2024.7.4~7.8の韓国ソウルは、

美容と韓国グルメ詰込みの仲良し女子ブロガー旅行。

 

image

 

3日目の晩ご飯は、明洞でサムギョプサル!

韓国と言えば、サムギョプサルだよね~。

 

image

 

천하제일솥뚜껑(チョンハチェイルソットゥコン)

 

 

明洞、ウルチロ入口駅から近い便利な場所。

ミナリ(セリ)と一緒に食べるサムギョプサル、めっちゃ話題ですね!

 

 

人気のお店のようで、20時で満席でした。

ごはんタイムは、予約必須ですね。

 

image

 

image

 

チョンハチェイルソットゥコン・スペシャルセット

39,000ウォン(2人前)

サムギョプサル+豚カルビ500g

豆腐、豚皮、テンジャンチゲ、ナムル、ケランチム、

サンチェ、エゴマの葉、キムチの基本セットで39000ウォンはお得!

 

巻き野菜、キムチ、ナムルなどは、セルフでお代わりできます。

 

image

 

大きな鉄板で、豪快に全部焼いちゃう食べ方も、

韓国ならではの楽しみ。

 

image

 

ナムルもキムチも、お肉と一緒に焼いて食べると美味しいです~。

豚の皮は、カリカリに焼くと、ジューシーなゼラチンを食べてるみたい。

 

image

 

追加で頼んだ

チーズ入りジャガイモのチヂミが、パリパリもちもちで絶品でした!

これだけ食べに来ても良いくらい(笑

 

image

image

 

追加のお肉、モクサルとサムギョプサルもドーン!

自分で焼いて切って食べる焼肉屋さんは韓国では初めてかも。

みんなでワイワイしながら食べると楽しいね~♪

 

image

 

チョンハチェイル・ソットゥコン明洞店

ソウル中区乙支路2街199-45、3階

서울특별시 중구 명동3길 21 3층

02-3789-8293

11:00~22:00

 

インスタグラムに動画あります。

 

  インスタグラムをしています

 

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、
応援お願いしますキラキラ

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね

 

1日目

 

出発~最高の美肌効果&癒しのエステ「アルケスパ」

 

江南で韓国ヘアメイク初体験

 

弘大のBBQ店「ゴーストブラックヨンナム」

 

2日目

 

韓国ヴィーガンコスメのアロマティカ

 

明洞駅近の韓国グルメ「チャドルバキンチュクミ」 

 

3日目

 

江南絶品あわび粥「ジニあわび粥」

 

gotomallショッピング

 

ロッテ免税店でお得に韓国コスメ購入