2024.7.4~7.8の韓国ソウルは、

美容と韓国グルメ詰込みの仲良し女子ブロガー旅行。

 

 

若い方たちのSNSを見て気になっていた韓国の美容室での、

ヘアメイク体験を、初めてしてきました~!!

 

みんな、プロの人にメイクをしてもらうと、

顔が変わって、めっちゃ可愛くなってるもんね~♪

 

自分でメイクをすると、いつも同じようになっちゃうから、

一度、プロの方にメイクをしてもらいたい!!と思ってたの。

 

 

美容室の予約は、betripからしました。

 

Betrip ホームページ←クリックできます。

 

.K-beauty スタイリング

KPOPアイドルが利用する美容室で、

ヘアメイク体験と写真撮影の予約を、日本語でできるサイト。

 

 

美容室は、アックジョンの 밈 MIMM

 

 

住所

언주로170길 22, Gangnam District 06017

 

 

 

 

最近見たドラマの2PMのチャンソンの写真が載ってましたよ~。

 

 

 

 

 

美容室についてすぐに、シャンプーをしてもらって、

髪の毛を乾かしながら、メイクスタート。

ずらっと並んだコスメの前に座って、

4人のスタッフさんにしてもらって、ほんとに芸能人みたい(笑

 

 

日常で真似できるメイクにしてほしかったので、

スタイリングの希望は「自然に」

 

 

ベースメイクに時間をかけていて、

お肌がきれいに見える!

アイシャドウも薄い色を、何度も塗り重ねてました。

 

 

つけまつ毛もつけて、涙袋も書いてもらって、

アイドルのような目になって、

自然だけど、顔がはっきりしてて、プロのメイクってすごいわ~。

 

髪型は、いつもとほぼ同じだったので、

何か希望を言えばよかったかな。。。

 

時間が遅くて、写真撮影までできなかったんだけど、

このヘアメイクでプロの方に撮影してもらったら、

すごく良い記念になっただろうな~。

プロの加工で、奇跡の一枚になったはず(笑

 

また、機会があれば、韓国ヘアメイクをして、

キレイに変身したいです!

 

続きはまた今度!

 

betrip(@betrip_japan) • Instagram写真と動画

 

밈 스타일 I 강남미용실 압구정미용실(@mimm_style) • Instagram写真と動画

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね