2024.7.4~7.8の韓国ソウルは、

美容と韓国グルメ詰込みの仲良し女子ブロガー旅行。

 

2日目の晩ご飯は、5人合流した初のご飯。

明洞で韓国料理を堪能しました~。

 

image

 

チャドルバキンチュクミ 明洞店

차돌박힌쭈꾸미 명동점

チャドルバキンチュクミ ミョンドンジョム

 

 

辛いイイダコ&チャドルバギ を合わせた、絶対に美味しいお料理!

韓国グルメ、バンザーイ♪

 

 

地下鉄4号線明洞駅 4番出口から徒歩すぐ、

わかりやすくて便利な立地。

 

 

5人そろったね~!

やった~♪

 

 

 

オーダーしたのは、

牛ともばら肉とイイダコのチャチュプルコギセット。

 


チーズフォンデュ、卵蒸し、焼き飯がついて、

2人セット 39,000 3人セット 54,000 4人セット 69,000

 

辛さを選べるので、辛いのが苦手な人も大丈夫。

 

image

 

甘辛い下味が付いたチュクミとナムルを鉄板に並べて、

真ん中で牛肉を焼いて、エゴマの葉で包んで一緒に食べると、美味~!
 

image

 

これ、タコだけでもなく、牛だけでもなく、

一緒に食べるのが良いのよね~♪

 

image

 

チーズフォンデュは、はさみじゃないと切れないくらいノビノビ!

タコをチーズにつけて食べるのも美味しい~。

 

image

 

シメは、香ばしく焼いたポックンパ。

パリパリの焼き飯も、韓国グルメならではの美味しさですね~。
 

時間が遅めだったからか、韓国の若い方たちで満席でした。

韓国の人たちが食べても美味しいお店なのね~。

 

 

チャドルバキンチュクミ 明洞店|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

ソウル特別市 中区 南山洞1街 7-3
(서울특별시 중구 남산동1가 7-3)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 退渓路16キル 5

02-3789-7677

 

11~15時 17~22時

 

 

インスタグラムに、お料理の動画を載せています。

 

  インスタグラムをしています

 

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、
応援お願いしますキラキラ

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね

 

1日目

 

江南で韓国ヘアメイク初体験

 

弘大のBBQ店「ゴーストブラックヨンナム」

 

2日目

 

韓国ヴィーガンコスメのアロマティカ