2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国ソウル旅行。

 

 

仁川空港から直接向かったのは、

初訪問のデイビュークリニック。

 

デイビュークリニック 麻浦弘大 (daybeauclinic02.com)

 

もともと金額が安い美容外科(美容皮膚科)

初訪問イベントで、さらにお安くなっていて、

母と長女と3人で美容施術を受けに行きました。

 

 

弘大入口駅2番出口すぐのビル4階でとってもわかりやすい場所。

 

 

月~金10:30 ~20:30 土曜10:30~16:30

日曜・祝日は休業

 

平日の営業時間が長いのも良いですね。

 

 

 

新しいクリニックできれいだし、

個室でカウンセリングと施術を受けられて、リラックスできました。

 

 

あらかじめ、カカオトークで施術内容を予約してたけど、

初めて美容施術を受ける母と長女に説明を聞いてもらいたかったので、

カウンセリングもしてもらいました。

日本語通訳のスタッフさんが在中していて安心♪

 

私は、2日目に明洞のワイズユークリニックで、

本格的な施術を予約してたので、

デイビュークリニックでは軽めに。

肌のトーンを明るくするためのララピール、ピコトーニング、

ジェネシストーニング、えらの脂肪溶解注射、鎮静パック。

 

母と長女は、ララピール、ピコトーニング、ジェネシストーニング、

お肌全体を引き上げるインモード、foma 鎮静パック。

 

 

セルフで洗顔をしてから、それぞれ個室へ移動しました。

 

 

麻酔クリーム~ララピールをしてから、お部屋を移動して

レーザー、注射をして、

お部屋を移動して鎮静パックという流れでした。

 

 

去年から、ララピール人気すごいですね!

ぜんぜん肌がピリピリすることもなく、

一皮むけた感じでお肌がツルっとしました。

 

 

レーザーもしたので、ちょっと肌が赤くなってるけど、

ビフォーアフターで写真を見比べると、

肌のくすみが消えて、ツヤツヤ♪

このツヤ肌になれるのが、ほんと嬉しい~!

美容施術はやめられない(笑

 

脂肪溶解注射は、分量が少ないし、あんまり実感がないかな。

 

母と長女の感想は、「よくわからなかった」でした。

1回目やし、そんなもんやね(苦笑

でも、二人とも、肌のトーンがあがったので、効果はあったと思います。

 

韓国ソウルは、美容の金額が安くて、ほんと羨ましい~。

美容課金、どんどんしたくなる(笑

 

美容のためだけにでも、韓国旅行に行きたくなりますね!

年齢にあらがって、美肌&ツヤ肌を目指します~。

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

カバンの流行が分かるNPH

 

2日目

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア

 

おすすめの美肌施術ビフォーアフター

 

テレビでも紹介された絶品あわび粥ランチ

 

GOTOMALL大人女子向けのキレイ目お洋服もたくさんあります

 

gotomall5000ウォンのデニムカジュアル洋服

 

gotomallショッピング小物編

 

gotomall で無痛ピアスを開けれるんだ