20231025~1028の韓国旅行。

美容、買い物、韓国グルメの3世代旅行。

 

百済精肉店でユッケ丼を食べて平和市場を見た後、

東大門で両替をして、ビル群でショッピングしました。

 

 

 

まずはDOOTAヘ。

 

 

お店がきれいで、韓国ファッションらしいお洋服が多いです。

 

 

韓国限定コンバースをチェックしてから、ミリオレへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリオレの1階は、姪っ子が、スウェットとパジャマを必ず見るビル。

 

 

洋服は、gotomallよりも高めだけど、個性的なデザインがあっておススメ。

値段は、お店の人との交渉で安くなる韓国あるある(笑

 

helloapmの1階も見てから、

 

 

 

 

 

現代シティアウトレットへ。

 

 

 

ボールアンドチェーンの本物のバッグを、初めて見ました(笑

 

 

 

バーバリーやモンクレール、ギャルソンなど、

高級ブランドのアウトレットを集めたお店を見るのも楽しいです。

 

 

 

 

 

グッチやディオールなどのバッグもあって、高くて買えないんだけど、

本物の生地と質の良さを見ると、勉強になります。

 

 

オリーブヤングで商品を見て、

ABCマート、

 

 

コンバースの靴屋巡り。

 

 

2本しか足はないのに、何足でも靴が欲しい(笑

 

 

この時は、欲しかった星マークの厚底ローカットスニーカーが

どのお店もサイズ切れで買えませんでした~。。。

 

 

 

 

姪っ子が履いてるのを見たら、やっぱり可愛くて、

7月に買っておけばよかった。

 

 

 

ノースフェイスのアウトレットもあるので、

ゴルフに使えそうなスポーツウェアをチェック。

品ぞろえは豊富だけど、お買い得感は、あんまりないかな~。。。

 

 

コロナ前はお買い得やったのに残念。

 

 

青渓川からのバスに乗って、明洞に移動して、

ショッピング再会しました~。

 

青渓川で、何かの撮影をしてました。

川沿いを歩いてた俳優さんは、遠くて顔が見えなかったけど、

有名な人だったのかな?

 

 

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

出発~東大門の安くてきれいなオススメ三つ星ホテル

 

東大門ショッピングでレートが良い両替所

 

韓国美容皮膚科でアンチエイジング

 

明洞でイイダコ&牛肉プルコギ「チャドルバキンチュクミ」

 

明洞で空いてる穴場のオリーブヤング

 

韓国旅行定番emartショッピング

 

ファー&革製品の卸ビルクァンヒ市場

 

2日通ったアクセサリー卸しMIMILINEとNYUNYU

 

激安コスメ通りDDM韓国コスメ購入品

 

レチノールクリームが最安だったコスメショップ

 

韓国コスメ通り3軒目の購入品

 

東大門ナイトショッピングバッグの卸ビルNPH

 

2日目

 

朝活ショッピング東大門靴卸売市場

 

広蔵市場で美味しそうな屋台ずらり

 

ノースフェイスのアウトレット店

 

過去一美味しかったユッケビビンバ「百済精肉店」

 

帽子やファー小物が可愛かった東大門の平和市場

 

3日目

 

gotomallショッピング

 

帰国後

 

アートメイクから1週間「ルフェアートメイク」

 

韓国美容施術から2週間経ちました