20231025~1028の韓国旅行。

美容、買い物、韓国グルメの3世代旅行。

 

 

 

青渓川と東大門周辺のビル、DDPを見ると、

「ソウルに帰ってきた~」って思います(笑

 

東大門周辺のヴァティカホテルにチェックインしてから、

一番最初に向かったのは両替所。

 

 

東大門駅とDDPの間、DOOTAの斜め前にある

マネーボックス両替所東大門支店

 

 

10時~22時 年中無休

 

明洞やホンデのレートが良い両替とほぼ同じレートで、

建物がキレイなので、建物内で金額の確認をしやすいし、

スタッフの方の作業が早くて的確でおススメ。

 

 

毎日、東大門周辺で買い物をするので、毎日、ここで両替をしてます(笑

 

韓国に居てる日本人の子たちを見ていたら、

クレカやWAOPASSの人が多いけど、

手数料やレートを考えると、

レートが良い両替所で両替をして、現金で支払いをするのが良いな~って。

 

この後、明洞へ移動して、

私は、ワイズユークリニックへ美容施術を受けに、

母と姪っ子は、明洞餃子とカフェへ向かいました~。

 

 

DDPから東大門歴史文化公園に向かう場所は、イベントしてました。

この場所は、イベントが多くて楽しそうですよね。

 

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

出発~東大門の安くてきれいなオススメ三つ星ホテル

 

韓国美容皮膚科でアンチエイジング

 

明洞でイイダコ&牛肉プルコギ「チャドルバキンチュクミ」

 

東大門バッグの卸ビルNPH

 

2日目

 

東大門靴卸売市場

 

帽子やファー小物が可愛かった東大門の平和市場

 

3日目

 

gotomallショッピング

 

帰国後

 

アートメイクから1週間「ルフェアートメイク」

 

韓国美容施術から2週間経ちました