20231025~1028の韓国旅行。

 

母も姪っ子も韓国料理が好きなので、

旅行中、ほぼ韓国料理を食べてます。

 

 

初日の晩ご飯は、韓国らしいチュクミが入ったプルコギに決定!

 

 

チャドルバキンチュクミ 明洞店

차돌박힌 쭈꾸미 명동점

 

 

明洞駅4番出口から徒歩5分の好立地。

ワタシは美容皮膚科へ行き、母と姪っ子はランチと買い物をしていたので、

駅の出口で待ち合わせをしました。

分かりやすい場所にあるお店だと、別行動をして待ち合わせるのに便利。

 

 

きれいで開放的なお店で、席が広くてゆったりできました。

 

 

「野菜が食べたい」「辛すぎないので」ってことで、

チャチュプルコギの辛さ控えめにしました。

 

 

たっぷりの野菜とチュクミ(イイダコ)、牛肉が入ったお鍋。

 

 

チュクミも可愛いし、牛肉もほど良い脂で薄切りだから食べやすい。

タコと牛肉の甘みが出たスープを吸った野菜も、美味しい~。

 

 

チーズフォンデュの小鍋があって、

チュクミをチーズにつけるて食べるのが、めっちゃ美味しかったです。

 

 

この食べ方、初めてだわ~。

大好きなエゴマにのせて食べると、めっちゃ韓国~♪

 

 

ふわふわのケランチムも大好き。

味付けがしっかりしていて、冷めても美味しかったです。

 

 

パンチャンは、サラダ、もやしナムル、カクテギ。

 

 

シメはポックンパ。

カリカリに焼く韓国の焼き飯も大好物♪

直火の鉄板焼きじゃないと、この美味しさはできないよね~。

 

10年以上韓国旅行をしていて、

お初の美味しい韓国料理に出会えて幸せです。

 

チャドルバキンチュクミ (明洞店) | グルメ・レストラン-ソウルナビ (seoulnavi.com)

 

チャドルバキンチュクミ (明洞店)

チャドルパッヒン・チュクミ ミョンドンジョン차돌박힌 쭈꾸미 명동점

11~23時。無休

 

インスタグラムに動画あります。

 

 

ワタシの韓国コスメ愛用品たちです。

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

韓国美容皮膚科でアンチエイジングレポ

 

東大門バッグの卸ビルNPH

 

2日目

 

東大門靴卸売市場

 

3日目

 

gotomallショッピング

 

帰国後

 

アートメイクから1週間「ルフェアートメイク」

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート