20231025~1028の韓国旅行。

美容、買い物、韓国グルメの3世代旅行。

 

 

ソウル初日、ホテルへチェックインした後、明洞へ移動し、

母と姪っ子は明洞餃子へランチへ。

ワタシは、ワイズユークリニックへ再訪しました。

 

 

明洞駅から徒歩5分程度で、日本人職員の室長さんが在中している、

タックスリファンドが可能な、美容整形外科のクリニックです。

 

 

LINEで、事前に、日本語で施術内容の相談ができて安心。

 

 

AESTURAのドクターズコスメ、愛用しています。

美容ラブの姪っ子も、検索で「お肌にいい」って出てきたそうで、購入してました~。

 

気になっていたのは、老化による肌の乾燥と衰え、たるみ、シワで、

受けたかった施術が、糸リフティング、皮膚管理、ボトックス。

 

3月に受けたアンチエイジング効果が高いリジュランも良かったけど、

7月に、韓国で受けたポテンツァも良かったし流行っているので、

どちらが良いか相談したところ、

 

 

「ポテンツァは、針のようなもので肌の奥を傷付けて、

強制的に肌を再生させなければいけない状態を作り、

肌を再生させつつ肌のコンディションをよくするという形の施術になるため、

肌の再生力がどれくらいあるかによって効果の出方に個人差がある施術です。 

リジュランは肌の真皮層に肌を改善させることが可能な有効成分を注入していく施術で、

肌に傷を負わせることなく肌に有効成分を行き渡らせて肌を再生させていく施術です。

施術前の肌のコンディションをそのまま向上させる形の施術になるため

効果が出ない方はいらっしゃいません」

とのお返事をいただいて、リジュランに決定!

 

日本のポテンツァの評価が高すぎて受けたけど、

再生能力が低いアラフィフのワタシには、リジュランのほうが良さそう。

 

でも、薄いシミや、鼻のトップの毛穴が気になっていたので、

あらかじめ、日本で、ピコレーザートーニングと、

ピコフラクショナルを受けていきました。

 

 

室長さんとカウンセリングをした後、先生の診断を受けました。

内容は、肌アンプルパッケージ(リジュラン、1アンプル)、

糸リフト6本、ボトックス4部位。

 

鼻の毛穴が気になるなら、

肌アンプルパッケージに含まれている

スキンボトックスの少量を、鼻のトップに打ちましょうとのこと。

嬉しい~!

 

輪郭のたるみには、糸リフティングを左右2本、合計4本。

 

シワ対策の額、眉間、食いしばり対策のエラボトックスは考えて行ってたけど、

目の下の笑いジワにもボトックスが良いそうで、

目元ボトックスを追加してもらいました。

 

image

 

施術室で、先生に施術部位の注射位置などを決めていただいて、

睡眠麻酔で、痛みもなく、一気に施術をしてもらいました。

 

 

先生の技術の高さも、気軽に美しくなれる韓国美容も素晴らしい~!

一生、やめられない(笑

 

ビフォーアフターは、また今度!

 

公式ホームページ

 

ワイズユークリニック (wiseyouclinic.com)

 

ワイズユークリニック公式ブログ

 

ワイズユークリニック 公式ブログ (ameblo

 

ワイズユークリニックさんのラインカウンセリング、

お問い合わせはこちら下差し

 

モニターとして施術をしていただきました。

ありがとうございます。

 

韓国美容皮膚科予約

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

2日目

 

東大門靴卸売市場

 

3日目

 

gotomallショッピング

 

 

韓国皮膚科予約