20231025~1028の韓国旅行。

 

 

2日目、東大門の百済精肉店でランチをした後、

DOOTAなどのショッピングビルへ向かいがてら、

平和市場でショッピングしました。

 

 

 

青渓川の橋の上に泊まったハトが可愛い♪

 

 

1階は、帽子、ストール、マフラー、靴下などの小物、

2階は、年配向けのお洋服、スポーツファッションをあつかう卸ビル。

 

 

卸ビルなので、お値段が安く、

帽子は、ここでしか売ってないデザインが多いし、

秋冬は、ファー小物が充実するので、1階だけ、必ず見に行きます。

 

 

ふわふわのモヘアのニット帽子や、

ファー小物がたくさんありました。

 

 

編物が好きだからか、ふわふわしたものを見ると、幸せになります~(笑

 

 

写真を見てから思う、「買っておけばよかった」あるある(苦笑

 

本革や、本物の毛皮は、クァンヒ市場で買って、

平和市場では、フェイクファーのお安い流行りの、派手色の小物を買ってます。

 

 

今回は、ふわふわのモヘアのブルーのストールを買いました。

疲れてたのか、ストールの写真を撮ってなかったです…

 

東大門とDDPの駅近でお昼間も営業してるので、

他のショッピングへ行くついでに、ぶらぶら歩いて通るのにおススメです~。

 

日~木曜22:00~翌18:00、土曜9:00~18:00

 

平和市場|東大門(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

韓国美容レポ

 

明洞でイイダコ&牛肉プルコギ「チャドルバキンチュクミ」

 

東大門バッグの卸ビルNPH

 

2日目

 

東大門靴卸売市場

 

3日目

 

gotomallショッピング

 

帰国後

 

アートメイクから1週間「ルフェアートメイク」