2023、7/5~7/8美活メインの韓国一人旅.

やっと最後の記事にたどりつきました~。

 

 

4日目も快晴!

ルフェアートメイクでアートメイクの予約をしていたので、

チェックアウトをして、シンドリムへ移動しました。

 

 

朝ごはんは、シンドリム駅付近で食べようと思ってたけど、

地下鉄周辺にはお店がなく、カフェは満席で、

コンビニでおにぎりとビールを買って、駅前の広場で食べました。

 

 

 

コンビニのキンパが美味しいのは、さすが韓国。

 

 

のびのびしてるわ~(笑

 

眉毛とアイラインのアートメイクから2週間

 

ルフェで眉毛のアートメイクをしてもらって時間が余ったので、

おススメのカフェを教えてもらいました。

 

 

 

 

シンドリム駅とムンレ駅の間が、聖水(ソンス)みたいな街で、

工場などをリノベーションしたカフェが人気だそう。

 

 

古い建物がたくさん残っていて、時々オシャレな建物があって、

梨泰院やホンデの下町の方の雰囲気。

 

 

カフェ1953ウィズオードリー

카페1953위드오드리

 

카페1953위드 오드리(@cafe1953dowo) • Instagram写真と動画

 

 

大きな古い工場をリノベーションしたカフェで、

高い天井と広さが気持ちいい~!

 

 

 

 

 

 

 

オードリーヘップバーンのポスターや小物がたくさん飾られていて、

家具やディスプレイも可愛いし、どこを見ても可愛い!

 

 

ベスパとベスパの色に合わせた建具も可愛い~♪

 

 

 

カウンターで注文をした後、お店をうろうろして、いっぱい写真を撮りました(笑

 

 

 

 

アイスクリームと生クリームのクロッフルとアイスアメリカーのを注文。

可愛い店内を眺めながら、ゆったりした時間を過ごしました。

 

12 Gyeongin-ro 77ga-gil, Yeongdeungpo-gu, Seoul, 韓国

10~22時

 

 

 

そして、仁川空港へ移動。

 

混んでいたので、タックスリファンドが終わったら、

もう、搭乗口へ移動する時間でした。

 

 

チェジュエアで、19時ごろ定刻に帰国し、

美容を満喫したソウル1人旅が終わりました。

 

最後は、インデックスを載せます~。

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね

 

1日目

 

関空出発から弘大コンビニお昼ご飯 

 

芸能人も通う憧れのエステへ

 

街中アート・ホンデ壁画通り

 

emartにも売ってたボクスンドガ

 

新村の食堂でカンジャンケジャン定食

 

リーズナブルで便利な東大門のゲストハウス

 

東大門の靴の卸売りビル「チーム204」

 

初日の韓国コスメ購入品

 

東大門ナイトショッピングNYUNYUアクセサリー購入品

 

NPHのバッグの写真

 

東大門靴卸売り市場でショッピング

 

2日目

 

ポテンツァやシュリンクなど美容皮膚科ケア

 

GOTOMALLでショッピング

 

歯のホワイトニング「ホワイトスタイル歯科

 

韓国B級グルメのチョッパル&タッパル

 

マスクショップでしか売ってなかったコスメ

 

マスクショップの隣RIONSKINで買った韓国コスメ

 

3日目

 

ほっとする朝食・焼き魚通り「ホナムチッ」

 

韓医院でダイエット鍼&カッピング

 

明洞でショッピング&観光

 

最高に美味しかった一人飯「サランバンカルグクス」

 

明洞BTSグッズいっぱいのお店

 

南大門ショッピング

 

南大門のレトロカフェでピンス

 

明洞でおススメのかばん屋さん

 

東大門ショッピング定番コース

 

おすすめの激安韓国コスメ店ストロベリーショップ

 

東大門で一番おススメの韓国コスメショップ

 

4日目

 

眉毛とアイラインのアートメイクから2週間