仁川空港から、ホンデ のアルケスパ へ直接向かい、
そのまま弘大壁画通り へ行きました。

 


最近、聖水 の壁画も話題になってるので、
ホンデはどんな感じになったかな~と思って。


弘益大学の西側、レンガ造りの建物が残る古い街並みの壁に、
ずらっと壁画が並んでいます。


建て替えなどで、数年前に比べると数が減ってるけど、
赤いレンガに描かれた壁画は、
街の雰囲気と相まって可愛かったです♪


この日の夕方からは、台風の大雨だったんだけど、
壁画を見てる間は雨が降らなかったので良かった~。
ここでも、邪魔にならない巫女的な雨女パワーを発揮できました(笑


ホンデのショッピングやおしゃれカフェへ行くついでに、
ちょこっとアートの観光をするのにおすすめの場所です。

    

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね

 

 

1日目

 

関空出発から弘大コンビニお昼ご飯 

 

芸能人も通う憧れのエステへ

 

街中アート・ホンデ壁画通り

 

emartにも売ってたボクスンドガ

 

新村の食堂でカンジャンケジャン定食

 

NPHのバッグの写真

 

東大門靴卸売り市場でショッピング

 

2日目

 

歯のホワイトニング「ホワイトスタイル歯科

 

4日目

 

眉毛とアイラインのアートメイクから2週間