2023、7/5~7/8美活メインの韓国一人旅.。

 

 

3日目の朝食は、久しぶりの「ホナムチッ」

東大門駅とタッカンマリ通りのあいだにある「焼き魚横丁」にあります。

 

 

 

朝7時~20時半の営業で、

早朝から営業しているお店が少ない韓国で、

朝食を食べるのにちょうど良く、

素朴な韓国料理や食堂は、気楽な一人旅行の時に行くのにぴったり。

 

 

 

同じようなお店が数軒並び、おまけの通りは魚のにおいが充満していて、

昔懐かしい雰囲気。

 

 

お米と焼き魚の組み合わせは、旅行で疲れた胃袋に優しい。

 

 

大好きなイシモチは、身が柔らかくてふわふわ。

おまけのカレイが嬉しい。

 

 

パンチャンのエゴマの葉も美味しかったです。

 

 

メニューをグーグル翻訳でも撮りました。

グーグルの翻訳機能って、すごいよね~。

間違いが減ったよね~。

 

 

この後、バスに乗って、薬令市場へ向かいました~。

 

続きはまた今度!

 

湖南チッ(東大門焼き魚横丁)|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね

 

1日目

 

関空出発から弘大コンビニお昼ご飯 

 

芸能人も通う憧れのエステへ

 

街中アート・ホンデ壁画通り

 

emartにも売ってたボクスンドガ

 

新村の食堂でカンジャンケジャン定食

 

リーズナブルで便利な東大門のゲストハウス

 

東大門の靴の卸売りビル「チーム204」

 

初日の韓国コスメ購入品

 

東大門ナイトショッピングNYUNYUアクセサリー購入品

 

NPHのバッグの写真

 

東大門靴卸売り市場でショッピング

 

2日目

 

ポテンツァやシュリンクなど美容皮膚科ケア

 

GOTOMALLでショッピング

 

歯のホワイトニング「ホワイトスタイル歯科

 

韓国B級グルメのチョッパル&タッパル

 

マスクショップでしか売ってなかったコスメ

 

マスクショップの隣RIONSKINで買った韓国コスメ

 

4日目

 

眉毛とアイラインのアートメイクから2週間

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート