2023、7/5~7/8美活メインの韓国一人旅.

 

2日目の午前中は、明洞の美容皮膚科ユアクリニックで美活。

ホンデ店がメインで、明洞店、金浦空港店、龍山店があります。

 

 

ポテンツァとボトックスを受けたくて、

お値段が安いと評判で、

さらにキャンペーンをしていたユアクリニックにしました。

 

 

明洞へ行き、まずはウォンへの両替。

 

レートが良い大使館前両替所とMX両替所は、同じ1000円=9000Wでした。

レートが悪すぎる~(泣

 

 

 

YOURCLINIC by Vands Clinic(ユアクリニック バンズクリニック)

明洞駅5番出口の前のビル。

 

 

SNS人気のせいか、日本人がいっぱいいました。

 

 

カウンセリングは韓国人の方で、通訳は電話を通してでした。

 

希望の施術は、皮膚の引き上げとアンチエイジングのシュリンク、

額のボトックス、歯の食いしばりに効果がある顎ボトックス、

毛穴ケアと美肌ケアのポテンツァ、

スリムネック、肩こり解消の肩ボトックス。

 

頬を小さくしたくて、インモードも伝えたら、

「もっと頬にお肉がある人向けだから必要ない。

それなら、シュリンクや糸リフトで頬を引きあげたほうが良いです」って。

 

 

それぞれの施術で、より良いものを勧められて、

イコール高額だから、どんどん金額があがっていき焦りました。

 

ポテンツァは、チップ代だけで、薬剤は別料金。

アンチエイジングケアの良い薬剤を選んだから、

思ってたよりも高額になり、肩と首のケアはあきらめました。

 

 

麻酔クリームを塗ってからベッドへ移動。

施術は、それぞれ、医師とスタッフの方が出たり入ったり。

全部で1時間くらいでした。

ボトックスもポテンツァも、耐えられる痛みでした。

 

 

施術直後、皮膚が赤くなったけど、マスクなしで大丈夫な程度で、

2日目には、赤みがなくなっていました。

このダウンタイムの少なさが、ポテンツァの人気なんでしょうね。

 

左側は施術直前、右側は施術2日後のすっぴん。

 

皮膚もツヤが出て、鼻の毛穴は少し小さくなったけど、

2か月後くらいから、また、毛穴が気になり始めたので、

継続して何度かする必要がありそう。

 

肌の保湿効果とツヤは、

ワイズユークリニックで受けたリジュランが良かったので、

次回も、リジュランにします。

 

ボトックスは、3か月で効果がなくなるので、

額と顎ボトックスもする予定。

 

数年前、ボトックスはしないほうが良いって話があって止めてたけど、

やっぱり、ボトックスは必要だわ~。

額は、ピンと皮膚が張ってきれいに見えるし、

食いしばりが減って、顎のラインがすっきりしました。

 

施術費用

 

シュリンク600ショット体験価 218,900w 

顎ボトックス(コア 64,900w 

しわボトックス一部位(コア 20,900w 

ポテンツァ毛穴チップ 59,000w 

ポテンツァエクソゾームs 429,000w

 

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね

 

1日目

 

関空出発から弘大コンビニお昼ご飯 

 

芸能人も通う憧れのエステへ

 

街中アート・ホンデ壁画通り

 

emartにも売ってたボクスンドガ

 

新村の食堂でカンジャンケジャン定食

 

リーズナブルで便利な東大門のゲストハウス

 

東大門の靴の卸売りビル「チーム204」

 

初日の韓国コスメ購入品

 

東大門ナイトショッピングNYUNYUアクセサリー購入品

 

NPHのバッグの写真

 

東大門靴卸売り市場でショッピング

 

2日目

 

歯のホワイトニング「ホワイトスタイル歯科

 

4日目

 

眉毛とアイラインのアートメイクから2週間