2023、7/5~7/8美活メインの韓国一人旅.

 

 

初日の東大門ナイトショッピングで、次に訪れた場所は、

アクセサリーの卸ビルNYUNYU。

 

 

すごく混むので、一時期、敬遠してたんだけど、

デザインの可愛さとお値段の安さはスバラシイ。

 

オリジナルデザインの可愛さと、商品の見やすさは、

ダントツで良いんじゃないかな。

 

韓国の南大門や東大門総合市場、ホンデなどにも、

安くて可愛いアクセサリーの卸ショップはあるけど、

シンプルでひとひねりある可愛さは、NYUNYUが一番だと思います。

 

お値段は5000ウォン~30000ウォンくらいで、

平均10000ウォンくらい。

 

 

つけっぱなしにできる、メイン以外のピアスを買いたくて、

小さいのを探したけど、

ちょうど良いのを探すのは難しい。

 

 

 

 

シルバーの指輪が豊富だったので、

シンプルな指輪を買いました。

 

 

ヘアアクセサリー、帽子、バッグ、靴下などの小物も充実しています。

 

 

お洋服のブースも増えたけど、服はちょっとお高め。

 

11時~翌5時まで営業。

9~23時くらいが混んでるんで、お昼に行くほうがおすすめです。

 

nyu・nyu|東大門(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

 

 

 


 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね

 

1日目

 

関空出発から弘大コンビニお昼ご飯 

 

芸能人も通う憧れのエステへ

 

街中アート・ホンデ壁画通り

 

emartにも売ってたボクスンドガ

 

新村の食堂でカンジャンケジャン定食

 

リーズナブルで便利な東大門のゲストハウス

 

東大門の靴の卸売りビル「チーム204」

 

初日の韓国コスメ購入品

 

NPHのバッグの写真

 

東大門靴卸売り市場でショッピング

 

2日目

 

歯のホワイトニング「ホワイトスタイル歯科

 

4日目

 

眉毛とアイラインのアートメイクから2週間