今日はブロ友さんとランチ会!関西支部はかしましいで!(笑) | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

こんばんは爆笑



今日は、大阪梅田のハービスPLAZA ENTにある、ゼックスウエストへ行ってきましたラブラブ



キリギリスの師匠で、ブロ友の大御所、tomoさんに会いに〜キラキラ



tomoさんにお会いするのは今日で3回目ラブラブ
そして、普段、私も交流させて頂いてるtenkoさんレイさんに、tomoさんが声を掛けて下さり、お二人とも、お会いする事が出来ました〜お願いキラキラ




ハービスPLAZAENTのゼックスウエストは、一昨年、友人のお誕生日会の時に一度行っていて、待ち合わせ場所も確認済みなのに、私だけどうやら、みんなと反対側の入り口に居たようで、早速、tomoさんが、迎えにきてくれるというハプニング〜アセアセtomoさんありがとう〜




今日の目的は、ストロベリーブッフェいちご
先日、tomoさんのブログで見掛けた、ここでの写真が、あまりに美味しそうだったので、コメントさせて頂いたところ、快く行きましょうか??と、言って下さり、今日皆さんとのおミートと相成りましたラブ






肝心のイタリアンのコース料理とブッフェですキラキラ



まずは、tomoさんが予約を取って下さったサイトの特典 無料ドリンクにあやかりましたお願い


スパークリングワイン白ワインとオレンジジュースジュース


前菜


ピザは、マルゲリータとビスマルク
肉の嫌いな私のため、tomoさんが私のマルゲリータとビスマルクを交換してくださいましたキラキラtomoさんThanks!



スパゲティは、これまた私のため、お3人さんに会わせて頂き、活けあさりのボンゴレロッソ


メインは皆さんお肉料理でしたが、鰆のパレルモ風レモン風味。
香ばしくって、中しっとり、外カリカリで、とっても美味でしたグッ



そして、ストロベリーブッフェいちごいちごいちご








こちら、私のプレート取りすぎました


もちろん、おかわりなんて、出来ません
お腹いっぱいになりました〜



   関西かしまし娘4人組(笑)
左手前からtomoさん、私。右手前から、レイさん、tenkoさんです



関西のかしましいおばちゃん4人集まると、もちろん、話足らず場所を変えて、またもやおしゃべりタイム突入〜笑い泣き



時間が経つのが、あっと言う間で、とっても楽しかったですキラキラ今日は久しぶりによく笑いました〜




tomoさん、tenkoさん、レイさん、今日は楽しかったです。ありがとうございましたお願い



また、お会いできるといいなぁ照れ