自称コロナの15歳長女が…笑



昨日、
学校を早退して帰ってきました汗うさぎ





長女
「絶対、普通の風邪じゃない感じの関節痛がやばくて…。

あと、

のどの痛みもある…ぼけー

絶対、コロナだよーー笑い泣き




でた!笑

まだ言ってるウシシ



自称コロナ女煽り





まぁ、本当に、
だるそうだったので…、

病院を受診してきました病院






すると…




結果…






医師
「コロナじゃないねウインク




煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

ズコーっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




やっぱりコロナでは、
ありませんでしたーーにっこり



医師
「のどの奥に炎症が起こっているから、
のどの風邪だね〜」





すると長女


コロナじゃないと医師に言われた途端に…、


元気になり…凝視




長女
「なんだ〜、

普通の風邪かぁ〜キラキラ


と…、
気分が晴れたような表情にウインク





結構長女も…、

強そうで…、

弱いのよねぇおねがいあせる


ずっと不安だったんだねぇ照れ


そんな長女の変化が顕著になったのは…




自宅に帰って来てからニヤニヤあせる





なんだか元気に作り出したびっくり爆笑




なんだ!?



なんだ!?ゲロー



また若者の間で流行っているものらしい…






うわ〜ガーン




ねるねるねるねを…


なんかやってるウシシ










何が出来上がるんだ〜!?えー?キラキラ音譜








っと…、


完成間近の


こ…、ここで……汗





神旦那様
「うぉ〜〜!」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いつも冷静な…、

神旦那様の叫びが…ポーンポーンポーンポーン




!?!?!?




なに?

なに?




つづく…笑







 
私のブログは…
約10年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました