これの続きねウインク下差し


いつも冷静な汗

神旦那様の、

叫び声叫び叫び叫び叫びあせる



「なに?なに?

どうしたの?しょんぼり
 

と…、

洗面所にいる神旦那様の元に行くと…走る人






神旦那様
でたぁーー滝汗ゲロー滝汗ゲロー




うぉ〜〜〜叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




とか言いながら…




シューーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




めっちゃスプレーの音がガーンガーンガーンガーンガーン







これは……、


出たなぁーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ
ア…アイツが…アセアセ





すると神旦那様

興奮気味に…
こう言いました。


神旦那様
「今さぁ、
ベランダに干してあったバスタオルを取り込んで…、
畳もうとしたら…アセアセ


ボトッて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボトッて…

が…落ちて来たんだよ笑い泣き




「ギャー叫び

きもっドクロドクロドクロドクロドクロドクロ





で……、


やっつけたの!?しょんぼり





神旦那様
「………………。

わかんないねーあせる



煽り煽りオエー煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り



「わ、わかんないって…
なによ?驚き




神旦那様
「ゴキジェットを
すぐにかけたんだけど…

洗濯機の裏に行っちゃったんだよぅえーん

だって…

こ〜んなに
大きかったんだよ〜叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




必死に、
まっくろくろすけの説明をする
めいちゃんのように…にやり

トトロのね栗


めっちゃ汗だくで
Gの説明をしている神旦那様ニヤニヤ汗






相当、
大物だったんだろうなぁ…アセアセ


いや…、

洗濯機のうしろ覗くの…怖っアセアセ



どんだけ
大きいんだ……!?魂魂魂魂

って、

まだ、生きているかもしれないし…足あとガーンガーン



と…、

想像して、
恐怖を感じている私に……、



神旦那様
「ちょっと、
洗濯機のうしろ…、

覗いてみてよキョロキョロ


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


「はぁ!?びっくり
やだよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
神旦那様が覗いみてよーキョロキョロ




神旦那様
「わかった。

多分さぁ、
ゴキジェットをめっちゃかけたから、ご臨終だよ。

だから…、


なかったことにしよウインク



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



本当に冷静に…、

本気で…

そういうことを

しれーっと言っちゃうタイプです。

神旦那様は…チーンチーンチーンチーン





「はぁ!?びっくり

死骸をそのままにするわけ?ポーン


これからず〜っと、

一緒に住むの!?キョロキョロ




神旦那様
「うん。

そう。

それでいいじゃん」



汗もひいて…、

スッキリした顔で…ニコ

あたかも
最適な提案をしたと、
満足げな顔で…

そんなことを、
本気で言ってきました汗うさぎ笑ううさぎ笑





長くなりそうなので…



つづく…笑


これが強力ウインク下差し

 
私のブログは…
約10年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。