これの続きですおねがい

⬇︎かずママ『天国の旦那との物語 〜夫と死別後に襲われた身体の不調〜』これの続きです⬇︎かずママ『天国の旦那との物語 〜反比例する時の経過と死別後の心〜』これの続きです⬇︎かずママ『天国の旦那との物語 〜燃え尽きた、私の心と体〜…リンクameblo.jp

⬇︎

ある日のこと、


朝、起きたら…


左手が、

ビリビリとしびれているのを

感じましたガーン





な…なんだ!?えー?



まぁ…、手だけだし、

その内、良くなるかなぁ〜照れ




だって…、


今日は土曜日滝汗滝汗



義母の家に行かないと

いけないし…チーンチーンチーンチーンチーンチーン




もう、この頃(旦那が亡くなって1年)には…、


土日は義母の家に集まるのが、

暗黙の了解になっていました絶望




NOとは言えない世界ゲッソリ



今思うと…、

恐ろしい世界魂に…

私は一種の、

洗脳状態であったようにも思います真顔




左手のしびれを気にしながらも…


高速道路を運転して、


子どもと3人で、

義母の家に向かいました車



もう、

安定剤と胃薬を飲まないと、

行かれないくらい…、

しんどかったのですが…


私は、そうしないといけないんだ


と、思い込んでいたので…、


薬を飲んで…、

しびれを気にしながら向かったのでしたぐすん





義母の家に着くと…、


いつも通りの、

無反応の義母汗うさぎ




来てほしくないなら、

「来てほしくない」と、

言ってくれたら楽なのに…チーン


と…毎回思うような表情でお出迎えショボーン





「あぁ…

またこれかぁ…。

夜まで、

しんどいなぁショボーン





と…思いながらも…、



「私は、

仏壇の旦那に会いにきたんだ!


旦那のため、

旦那のため、

旦那のため……」



と…言い聞かせならがら…


私は、

旦那の仏壇のそばで、

義母や、

義理の家族との時間を、

耐え凌ぎました。



あと数時間…


あともうちょっと…


あと少し…


と…、

カウントダウンをしながら…笑い泣き





時が過ぎるのを、


じっと耐えていました。






そしてやっと…


夕飯を食べ終わり…


帰る時間に…ネガティブ



最後まで、


子どもや、義母に悟られないように、

必死に笑顔で取り繕い…あせる



「さようなら〜バイバイ




ふぅチーンDASH!



やっと…、



解放された……ガックリ






と…、

車を運転しながら、

ホッとしていたら…







あれ?


あれ?


おかしい叫び叫び叫び叫び







左手だけだったしびれが…、


お尻から太もも…



そして…


足先びっくり



左の腕から…


顔の左半分まで…、



しびれが広がってきたのです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







やばい!!


とっさに脳梗塞を疑いましたが…、



言葉は普通に話せる。


力も入る。


口に空気を含ませても、

空気は漏れない。




じゃあ…、


脳梗塞では

ないのかえー?!?





恐怖の中にも、

冷静な自分が居て…、


とりあえず、

運転はできるくらいのしびれだから、

このまま自宅に戻ろう車DASH!



その判断が、

正しかったのかはわかりませんが…にやり



なんとか、

無事に自宅に到着し…、




子ども達に、

気づかれないように(心配させたくないから)



父親に

状況を話して…、


夜間救急外来に電話をして、

父親の車で、

救急外来に、

連れて行ってもらいましたお願い



子どもには…、


「ママちょっと、

じいじとご用をしてくるね」

とか言ったのかなキラキラ


母に子ども達をお願いをしました。


本当、両親がいてくれて助かりましたお願い






そして、


救急外来で、


すぐに頭のCTを撮ってもらうと…アセアセ








つづきます

⬇︎



「わしのガンが消えたんだ!」とおっしゃる
住職の言葉を信じて…
プロポリスを毎日飲んでもらっていましたウインク
この九州大学のフコイダンも食べてもらっていましたキラキラゼリータイプだから、食べやすいみたいビックリマーク

私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…8年前、

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました