これの続きですおねがい

⬇︎

⬇︎


私は…、

幼稚園から看護学校まで、

全て皆勤賞照れキラキラ



熱を出した記憶が…、

ほとんどないニヤニヤ




風邪をひくことも

あったけれど…、

わりと軽症で、

すぐに治ってしまう。


そんなありがたい、

健康な身体を持っていた私でしたが…、


旦那が亡くなって6カ月くらい経った頃から…、


今までに感じたことのない、

身体の変化を感じるように

なってきたのです滝汗




1番最初に感じた変化は…、


車を運転している時に、

突然感じました真顔





「なんか…、


怖い…ガーン



いつもの場所。

運転し慣れた場所なのに…、



「この壁にぶつかったら

どうしよう…」


「対向車が、

突っ込んできたらどうしよう…」


「アクセルを踏むのが怖い」


「あそこにぶつかったら、

死んでしまうかも…驚き



という…、

なぜか…、


強い恐怖心や、

焦燥感に襲われて…

居ても立っても居られないような…

そわそわそわそわ…

した気持ちに襲われたのですゲロー







なんだ!?



なんなんだこれは…滝汗





私はおかしくなってしまったのか滝汗滝汗





自分なのに、

自分じゃない感じがして…


怖くて、怖くて…


たまらなく怖かったです滝汗



そんな違和感を感じなら生活をしていたら…、



今度は、


ふわふわ〜っと、

身体が揺れているのですぐすん




真っ直ぐ立っているつもりなのに…、

揺れている驚き


私だけ、

常に震度3状態ネガティブ




外では…、

立っていられなくて、

しゃがみこんでしまうようなことも、多々ありました絶望






なんだ!?なんだ????滝汗




私まで…


病気になってしまったのか!?チーン





まさか…、




私も…


死んでしまうのか!?滝汗






生まれて初めて経験した

身体の不調に驚き…




でも、

どうしたら良いのかわからず…、


心配なまま、

日々の生活に追われながら…


なんとか過ごしていました。




が…、



さらに心配な症状に

襲われ…、


急いで病院に駆け込みましたガーン








つづきます

⬇︎




私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…8年前、

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました