これの続きですおねがい

⬇︎

⬇︎


救急外来の医師

「CTで、

脳内をチェックしましたが…、


CTでわかる範囲では…、


まったく

異常はありませんでした」



「指をこうしてください…」



「はい」



医師

「口を膨らませてみてください」



「はい」




医師

「特に麻痺症状も

ありませんね。


血圧や心電図も、

異常はありませんので…、



あとは

考えられるとしたら…、



もしかして…、


強いストレスを

感じていませんか?」





ガーン滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗




図星すぎて…、


驚きましたにやりあせる






「は…、はい。


実は…、


夫が亡くなり…悲しい


義理の家族と……もやもやもやもやもやもや




と…、


現状を話したら…、




医師

「それでしょうねぇ…タラー



「過度なストレスが加わると…、


身体にしびれが出る場合もあります。


おそらく…、


ご無理をなさっているのだと

思います。


少し、そのストレスとなっているものから…、


距離を置いていけば…、


痺れも良くなってくると思いますよ」






はぁ…チーンDASH!



ストレスで…、


身体の半分が、

しびれるなんてことが、

あるのねぇ…叫び叫び叫び叫び





そして…


私は…、


そんなにストレスを、


感じていたのねガーンガーンガーンガーンガーンガーン






自分では、

まったくわからなくなっていたので…、


それに驚きましたびっくり




自分…、


結構、きつかったんだな…照れ




もう、

麻痺していました。


何が普通で、

何が常識的なのか…、


自分は、

何者なのか?



もう…、

自分ってものが、

わからなくなっていたようです絶望





それまで…、


風邪すらあまりひかない。


熱を出した記憶もないくらいの自分が…、


めまいを感じたり…


左半身がしびれたり…と…、


身体にさまざまな症状が出てきて…、


自分が自分ではなくなってしまったような…、


弱々な…、


ダメダメな人間に

なってしまったのか…泣くうさぎ




と……、


ガックリとしたのでした…ガックリ






つづきます

⬇︎



「わしのガンが消えたんだ!」とおっしゃる
住職の言葉を信じて…
プロポリスを毎日飲んでもらっていましたウインク
この九州大学のフコイダンも食べてもらっていましたキラキラゼリータイプだから、食べやすいみたいビックリマーク

私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…8年前、

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました