今日は…、


ず〜っと動き回っていた1日でしたおねがい





午前中は、


久しぶりに、

ゴルフの打ちっぱなしに行って…


いい汗をかいて…にっこり









帰ってきてから、


衣替えをしながら、


断捨離OK







ちょっとのつもりが…アセアセ









だんだんと、


熱が入り…おねがい





2年使っていないものは、


捨ててしまおうウインク





と…、


かなり思い切って、

断捨離をしましたウインク











そこから…、


他のクローゼットの、


無駄使いが、

ずっと気になっていた部分を…、



リフォームし出したりしてニヤニヤ




ほら、全然、使い切れてなくて…汗うさぎ



ずっと気になっていたのキラキラ






ニトリに、

つっぱり棒を買いに行って…車








棚を2段付けて、


整理をしたら…、



収納スペースが

増えました〜指差し





トイレットペーパーや

ティッシュを収納しとおく場所を

作ることが出来ました〜キラキラ





今、ストックなしびっくりって…、


一目瞭然になりましたウインク


買いに行かなきゃ走る人DASH!







で…、



結果……アセアセ





こうなりました〜ニヤニヤ下差し








ゴミだらけ汗うさぎ





でも…、


今まで気になっていた場所が、

スッキリして…、


そして、


衣替えをしたことで、


今、持っている服が、

ハッキリして…ニコニコ





スッキリ

しました〜ウインク







し、か、も…、




今日は、


朝から、

サウナスーツのズボンを

履いて、生活をしていたので…



ながらダイエットも

出来ました〜チョキ



これ着ていますキラキラ





1日中、

動きっぱなしでしたが…、



心も体も、


スッキリした1日になりました!!






なんだかモヤモヤする時…、


運気を変えたい時に…、


断捨離や、

家の模様替え、

整理整頓が、

おすすめですウインク





ここでも話しましたが…、




『家の中は、

自分の心』



ですからねウインク








私のブログは、
 
15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 
そして、
約10年前に旦那
悪性脳腫瘍グレード4 
神経膠芽腫
 
を発症した時からを振り返りながら、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。
 
初めからお読みくださる方はコチラから

 


サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師

グリーフ専門士

・グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
・薬膳アドバイザー