おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日もお忙しい中、

私のブログを読みに来てくださり、

ありがとうございますニコニコ





私は無宗教ですニヤニヤ


そして…、

わりと現実的なタイプで…、

占いとかは…


あまり信じていないタイプですウインク


まだ出会っていないだけかも!?お願い





でも…、


偉人や、

成功者、

偉業を成し遂げた方の言葉は、


なぜかスーッと入ってくるお願い



というか…、



すごい人、

尊敬できる人の話や言葉を

聞いて…、


どんどん吸収したいと思っていますお願い




たとえば…


今のパナソニックの

創業者の… 松下幸之助さんや…、


銀座マルカンの創業者の

斎藤一人さん…。


大谷翔平さん。


ひすいこたろうさん。


中村天風さんの本なんかも、

好きですウインク







そういった方々の、

考え方や生き方や、

お作法などを、


お風呂に入りながら…とか、


洗濯物を干しながら…、


YouTubeで耳だけ聴いているのですが…、






そんな方々が共通して

言っていることがありますウインク




偉人だけではありません。



風水なんかでも

そうですし…、


心理学者も、

言っておられます。




それは…、



家の中は、

心をあらわすキラキラ




ということ。



幸せに生きている人は、

家の中が整っているキラキラ



というのですキラキラ




たしかに…、


納得ですよねぇ。




心がザワザワ、

ドヨーンとしている時って、

部屋の片付けをする気力なんて

なくなりますよねぇ…ショボーン





特に…、



玄関といいのは、


身体で言う、


口なんだびっくりマークと…。



幸せを取り込みたいのであれば、


口である玄関を、

まずは綺麗にしましょうキラキラ





とのことですおやすみ





だから…、


私は、

なるべく玄関だけでも、


綺麗に保てるように

心がけていますよニコニコ





なんかタイルが汚い滝汗







急いでタイルを洗った笑ニヤニヤ笑




靴はなるべく出しっぱなしにしないウインク



ものは置かない。



玄関は

住んでいる人の

心があらわれますウインク








みなさまの玄関の状態は、

いかがですか!?



もしもね、

今は整っていなくても大丈夫🙆‍♀️


心を落ち着かせたいのなら、

玄関を掃除すると、

心の状態にも、

影響するんですウインク


 


だから…、


これを知った時から、

玄関を綺麗に保つことを

心がけてみてくださいキラキラ




継続していると…、


幸せが舞い込んでくるかもしれませんよ〜ラブ





さぁ!!


昨日までの気持ちはリセットして…、


新しい1日を、


生きていきましょうウインク

 

 

 

 


うちはこのほうきを使っています下差し


場所取らないし、立つので、

ちょっとした隙間に収納できますキラキラ



私のブログは、
 
15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 
そして、
約10年前に旦那
悪性脳腫瘍グレード4 
神経膠芽腫
 
を発症した時からを振り返りながら、
その時のことや、
自分の想いを書き綴っている、


35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。
 
星初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 

そして…
星8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎

15年前に…
星兄は自死で亡くなりました


サムネイル

【かずママとは…】

・15年前兄と、8年前夫と死別
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー

星かずママのプロフィール