サムネイル
 

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますお願い

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
・グリーフカウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室
(グリーフカウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


今日は、

看護師のお仕事を

させていただいております💉


こちら、すごい暴風雨でございますガーンガーン


お出かけの際は、お気をつけくださいコアラ






今は、

グリーフカウンセラーかずママ


としてのお仕事、


オフィシャルブロガーかずママ


としてのお仕事、


を、させていただいておりますが…、



わたしの原点ヒヨコ



である…


看護師の仕事をさせていただくと…


いつも心が浄化されるような…


そんな気持ちになるのですおねがい




この本にも詳しく書きましたが…

⬇︎





わたしは、


自分の存在意義、

存在している意味!?が…


わからなくなった時期が

ありましたショボーン10代の頃ね。





そんなわたしに、


「生きていていいんだよ!」


「あなたはここに居て、

いいんだよ」


と…、

教えてくれたのが、


看護師という仕事でしたおねがい





そんな看護師という仕事は、


23年経った今でも…


わたしに、

居場所を与えてくれていますウインク





さぁ!!


今日は、


どんな患者様と、


どんな会話ができるかしら?


どんなケアが、

わたしにはできるかしら?



今、わたしができる力を使って、


全力で看護師を

やらせていただいてきますニコニコ