私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています



これの続きですウインク

⬇︎






なんとか…



片付きました〜照れ





長女

「お腹空いた〜」


という、病み上がりの!?




長女の言葉に焦りながら…




なんとか夕飯作りまでに…



完成しました〜キラキラ








ビフォー→アフター







ビフォー→アフター


スプーンが見えないぐらい

ごっちゃごちゃニヤリ






どちらもスッキリ綺麗に

出来ました拍手







ごちゃごちゃしていた薬は、

子どもが見ても、

何の薬かわかるように、

小分けにして…




便秘って…ニヤニヤ笑











余った箱は、

マスキングテープで装飾をして…









スプーン立てにウインク







ずっと溜め込んでいた

リボンは…







思い切って、

捨てました〜ウインク






あ〜、

これですぐに、


使いたいものが見つかりますニヤニヤ








ずっと気になっていた引き出しを整理したら…



気持ちもスッキリキラキラキラキラ





大変だったけれど…アセアセ





やってよかった〜照れ




ん⁉️


なんか…


腰が痛い滝汗滝汗滝汗



 

 
サムネイル
 

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますお願い笑い泣きハート

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
・グリーフカウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室
(グリーフカウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎