私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますおねがい


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますおねだりキューン




昨日は…、


久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ましたOK




と、いうか…


あえてゆっくりするように

心がけましたウシシ




そういえば…


この3年ちょっとの間、


土日、朝晩、年末年始、ゴールデンウィーク…

まったく関係なく…


毎日、ブログを書き続けてきたなぁ〜照れ


自分が書きたくて、

楽しくてやってきたことだけれど…あせる


「休みなし」


と、一緒だなぁ…煽り





と、いうことに

気付きまして…汗うさぎ←おそっ爆笑笑




たまには目や頭も、

休ませてあげないとねウインク



という1日にしましたニコニコ






久しぶりに、

お昼寝なんてしちゃって…お願い


お昼寝って気持ちいいですねぇラブ





次女に、


最近流行りの映え写真の撮り方を

レクチャーしてもらったり…爆笑





こんなんが流行りらしいですよキョロキョロ

⬇︎


流行りの撮り方!?しょんぼり



次女

「ママ、違うよ〜おいで


もっと離れて、

かわいい格好して撮るんだよ」




「へぇ!?

かわいい格好とはしょんぼり!?





令和の子が、

昭和の人に教えるって、

大変ねぇニヤニヤ






スマホやパソコンに

なるべく触れないように…


ダラダラ、ゆっくり過ごしていたら…



あっという間に、


夕方になってしまいましたニヤニヤ






そんな休日の過ごし方も、


いいですねぇ〜お願い





「もう、今日は何もしないぞーー」

って、宣言しちゃう日も、

必要ですねぇウインク






心と体は一体ですお願い



心が元気でも…


体が疲れていたら、

動けなくなってしまいますからねチーン




逆に、


体は元気でも…、


心が疲れていても、

動けなくなってしまいますからねゲッソリ



自分の心も体も、

両方とも大切にしながら…、

過ごしていきたいですねラブラブ






さぁ!!



今日も、

頑張りすぎずに…

ぼちぼちと、



生きていきましょうねキラキラ




苦しい時は、

勇気を出して、

休む選択をしてくださいねお願い



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 

大転子の出っ張り、下腹部が気になる方におすすめなガードルが、半額拍手

⬇︎


ズボンの下や、スカートの下に履くと…

シルエットが違いますよグッ




卒業式や入学式のスーツの時にも、

お腹から腰回りを綺麗に見せてくれますよウインク





パンプスは…、

甲ストラップ付きで歩きやすいコレに決めましたニコニコ

⬇︎

10%OFF中拍手