サムネイル
 

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますお願い笑い泣きハート

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
・グリーフカウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室
(グリーフカウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますおねがい


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますウインク







曇り空を見上げながら…



こんなふうに曇った心は…


どうやったら晴れるのだろう!?おねがい









ふ〜〜知らんぷりDASH!って、


吹き飛ばせば良いのかなぁ!?うーん





あぁ…でも、

それでは違う場所に雲が移動するだけかぐすん




それじゃあ…、




掃除機で、

吸い取ってしまえばいいのかなぁ!?うーん




でも…、心の曇りを吸い取るほどの、

強力な掃除機なんて…存在しないか?

探すのに時間がかかるなぁアセアセ





じゃあ…




どうすれば…いいのかなぁ!?えー?








ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






やっぱりさ、


その雲があるのには理由があるんだよねぇ。


その雲が、

なんで出来たのか!?

って、

理由が必ずあるんだよね。




だからさ、


それを一瞬で消してしまおう!


とか、


なかったことにしていまおう!



な〜んて…、


無茶なことだよねおねがい





雲が雨を降らして、


地球上に戻って行くように…



心の雲だって、

雨を降らせて、

ゆっくりゆっくり、

消えていくのを待てばいいおねがい




雨として流して…


心を昇華させていけばいいおやすみ






ゆっくり…


じっくりと…


晴れる日を待てばいいにっこり






だって…、


必ず晴れる日は、


訪れるのだからおねがい






さぁ!!



今日も命があることに

感謝をして…、


大切に丁寧に…


生きて

いきましょうキラキラ







お部屋のお掃除は、私はダイソン一択!!

値段だけの価値があるウインク

新しいダイソン…欲しいなぁ〜ラブ

⬇︎