サムネイル
 

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますお願い笑い泣きハート

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
・グリーフカウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室
(グリーフカウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています



先日、

めざましテレビで紹介されていた

ストッキングウインク下差し








アナウンサーのお姉さん

「透け感があるのに、

裏が毛布みたいなストッキングが

流行っていますハート






そんなん言っていたから…




履いてみましたニヤニヤ












どう!?




透けてる感…ある????ウインク










涼しい顔してるのに…←誰が!?ゲラゲラ



内側は…





ほら下差し







起毛通り越して…


毛布みたいになってるの拍手







冷え性の私には、


ありがたいストッキングだわぁニコニコ







真っ黒のストッキングの、


野暮ったさ!?や…




喪服感もないし…

私がそう感じるだけにやり










透け感って、


印象が変わるんですねぇ〜ニコニコ





若者にも、

人気らしいですよぶちゅー








あと…



最近お気に入りなのが…


このカシミヤマフラー🧣






私は黒にしました。




私…


マフラーとか、

帽子が苦手なんです。



なんか…


邪魔くさいし…


締め付けられてる感が、


苦手ぼけー





でも…冷え性なのよ煽り






だから…、


首元を暖めたい目がハート飛び出すハート






そんな私でも、

嫌に感じないマフラーなんですニコニコ





ボリューム感が、
ちょうどいいのよねにっこり



分厚かったり…

大判だと、


なんかもう静電気やら、
締め付け感やらで


「あーー無理。

うっとおしい真顔


ってなるんだけど…、


このカシミヤマフラーは、

小ぶりで好きひらめき



私のように、
マフラーが苦手な方に、
おすすめですよ〜歩く








サイズ違いや、

柄違いもありますよにっこり