私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています



今日は…


久しぶりに…



ゴルフに

来ました〜ラブ









良い天気〜晴れ





そして…




ゴルフなんて来られたの…



久しぶりおねがい






私は、

ゴルフが大好きというよりも…




自然豊かな場所で過ごせること、


たくさん、歩ける、走れることウインク





が…大好きなんですラブ







このバキーを持つと…



つい、走ってしまう照れ



元陸上部の血が騒ぐメラメラ






ダイエット着圧レギンスを履いて…






楽しんできまーす音譜





サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎