私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています



ただいま〜ひらめき飛び出すハート








無事に笑い泣き





帰宅しましたーーお願い







次女

帰りの新幹線も、

頑張りましたーー笑い泣き







行きよりも、

座席に座っている時間が長かったけれど…




やっぱりほとんど、

トイレ前の通路に座っていましたショボーン



苦しいのに、

よく頑張ったおねがい






そして…




私も…、



ミッションクリアしましたよ〜チョキ









意地で、


手羽先

天むす

みそかつを、


買って帰ってきましたウインク







すると……、



それまで、

全然食欲がなかった次女が…





次女

「おなかすいた〜キラキラ


と、食べ出したら…



長女

「どれどれ〜キラキラ




2人

「めっちゃ

うんまっラブ


やばっ!!














あっという間に…



骨になりましたーーウシシ





嬉しいお願い


高島屋に並んで買った甲斐があったーー泣くうさぎ







次女

「あぁ…

疲れた…チーン



と、言いながらも…、




帰って来てから、


昨日のライブ中継を録画していたやつを観たり…







昨日会ったばかりの

セブンティーンのトレカを整理したり…


と…、








家に帰ったら、


一気に元気になりましたニコニコ




やっぱり安心できる環境なら、

普通に過ごせるのよね照れ






家に帰った途端に、

食欲が出て…、


夕飯は、

お土産で買って来たみそかつ丼を

ペロリと食べてくれました拍手





長女神旦那様も、


喜んで食べてくれましたよニコニコ



良かったぁラブ


意地で買って帰って来てニヤニヤ笑






本当に、本当に、


次女は頑張りましたお願い



大好きな人たちに会う為に…


苦しい思いをしながらも、


本当によく頑張りましたお願い




だからって…


学校に行かれるようになるかは、

わかりませんが…




きっと…、



次女にとっては、


大きな経験になったのではないかウインク



と…、


私は思っています。




今回、

名古屋観光は、

まったくできなかったけれど…、



いつか次女と、


名古屋をゆっくり楽しめる時が来るお願い



そう信じて…、


楽しみは、


おあずけにしますにっこり






とにかく…、


良かったぁ立ち上がる




一生忘れられない

旅になりましたおやすみ


皆様、ありがとうございました。




サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎