私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますにっこり


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますおねだりラブラブ





今日は11月17日照れ



11月も、

もう後半に入りましたびっくり




今年もあと1カ月かぁ…にっこり





「今年も、

色々あったなぁ〜照れ



って、いやいや!!


もう終わっちゃったみたいになってるけど…あせる




まだ、1カ月以上残っているひらめき



1カ月あったら…、


まだやりたいことができるウインク





2023年を、

どんな年にしたいのか!?キラキラ


を、いま一度考えて…




まだまだ挽回できるウインク







「まだ1カ月もある」


と、捉えるか…



「もう1カ月しかない」


と、捉えるか…で…、



考え方やそれに伴う行動が

変わってきますねウインク






まだまだ出来るウインク



ポジティブ思考で…、



そして目標は見える化することウインク




紙に書き出して、

視覚からも取り込むと…


目標達成は2倍にもなるんですお願い





あと1カ月。


私はどうしたいの?」


私は何がしたいの?」


私は本当は、

どうなりたいの?」



を、

一緒に紙に書き出してみませんか!?



紙がなければスマホのメモ機能でも🙆




そして…、


来月、12月31日を…、


皆様と一緒に、

笑顔で迎えたいニコニコ





そんな、

大きな目標じゃなくて良いんですよほっこり



小さな小さな、

すぐにでも叶うような目標で

良いんですウインク


自分だけの目標ですから、


人目は気にしないで…、





あと1カ月。


自分に何ができるのか?


何をやりたいのか?


どうなれば笑顔で居られるのか?



を、考えてみましょチュー



ちなみに…


何かをやらないといけないわけではありませんからねウインク


1カ月、休息の時間にする


何もしないでゆっくりする



それも目標になりますからね立ち上がる




さぁ!!



今日も感謝の気持ちを忘れずに…


大切に丁寧に…


生きて

いきましょう!!



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎



元祖あったか系が、

イーグルス感謝祭なるもので、

お安くなってますよ〜拍手

⬇︎