私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


それは…、


突然だったびっくり


小6次女の、


学校に行く足が止まった滝汗





自分の命よりも大切な娘。


天国のパパに託された娘。



私に全責任がある娘。


絶対に幸せにすると誓った娘。



そんな娘が…


学校に行かれなくなった泣くうさぎ





死別ママにとっては…、


とても大きな衝撃滝汗


緊急事態です笑い泣き







そんな時に…、


私が助けを求めに

会いに行った恩師お願い

⬇︎




この頃わたし…、


ろくにご飯を食べていなかったんですよねぇ…にやり




自分のご飯を食べることも

忘れてしまうくらい…


いっぱいいっぱいな状態だったんですチーン





そんな事…、


恩師には何も話していないのに…、





恩師(50代の女性です)

「ちょっと待っててねパー




と言って……、





何かを取りに行って…、



戻ってきたら…







恩師

「はい!

あえて甘くて温かいのにしたよ」



と、


持って来てくれたものは…、




本当に甘くて温かい…





ココアでしたお願い








その、

甘さに…お願い




その、

温かさに…お願い






もう、


涙が止まらなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








その甘さが…

私の頭をほぐしてくれて…、



その温かさが、

私の胸を温めてくれましたおねがい







先生!!!!!!




ありがとうおねがい






私も先生みたいに…、




苦しんでいる人の、

心も体も温められるような…


そんな存在になりたいですおねがい






私はあの


甘くて温かいココアの味を…


一生忘れることはありませんキラキラ









 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎