私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました


これの続きです

⬇︎

⬇︎

初めて銀座に、

車で行きました照れ



銀座ってそもそも…


駐車場あるの!?しょんぼり


しかも病院は、

地下鉄の駅の上のビル。


しかも…うちの車は、

ワンボックスカーあせる


都会の駐車場って…高さ制限ある所が、

多いような!?





と…不安を抱えながらも…、


なんとかなるだろうにやり





と、強行突破DASH!






そして、


いざ、銀座に着くと……





わ〜お叫び





煌びやかなセレブしか居ないおーっ!

(私の勝手な感想ですウシシ




しかも…、



やはりうちの車が停められる駐車場は…、

数少ないゲッソリゲッソリゲッソリ





その、数少ない駐車場には…



ベンツ

BMW

ロールスロイス

フェラーリ

ポルシェ


………。



ファミリーカーなんて、


1台も無いニヤリ






そんな高級車の中に、

緊張しながら駐車驚き





「さぁ!

パパ、着いたよー。

降りよ〜」




すると旦那は…



旦那

「…………。」




やっぱり…ガーンガーンガーンガーンガーン




嫌な予感はしてたんだ…笑い泣き






「パ〜パ〜!

病院の時間に遅れちゃうから、

早く降りるよ〜」




旦那

「…………。」





ふぅ…ショボーンDASH!


こりゃ…難しいかなぁ…。


病院に電話して、

時間遅らせてもらおうかな…。





すると…




当時5歳の長女

「パパ〜!!


いくよ〜!!」



そう言ってパパの手を取ると…





ムクっポーン





旦那が重い腰を上げて車を降り、


歩き始めました🚶






ひょえ〜びっくり




の力って…


すごいなぁ〜お願い





と、感心していると…、



なんだかパパ…


嬉しそうな表情ニヤニヤ



笑うまでいかなくても…


さっきまでの硬い表情ではなく、

優しく、柔らかい表現に変わっていましたニコニコ




そんなこんなで…




なんとか旦那を、


名医のクリニックまで連れて行き、

抗がん剤と自家ワクチン療法の

点滴を受けることが出来ました拍手





ふぅ〜チーンDASH!






こ…


これを…


週に1、2回…


繰り返すのかぁ…滝汗





帰りにはグッタリの私に

名医は…、




名医

「帰りにみんなで、

とんかつでも食べていけば?


近くに美味しいとんかつ屋さんがあるよ〜!」




と……滝汗







先生〜!!


やはり先生は、

脳のことはわかっていても…


生活のことまでは、

知らないのですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この状態の人を、

銀座のとんかつ屋さんに連れて行くことが…



どんだけ大変なことか…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





やはり手術をしてくれた医師にも、

大変さは伝わらないんだなぁ…と、


少し悲しくなりました笑い泣き





つづきます