私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますおねがい


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますにっこりキューン





今日もみなさま、

お疲れ様ですおやすみ



「私は何もしてないよ〜」


「何も頑張ってないよ〜」


「ただ起きただけだし」



そんな風に思われた方おやすみ





いえいえ、

違いますよお願い




ただ生きているってだけで…


とても大変なことをしているのですよあんぐり気づき




昨日を乗り切り、

今日の朝を迎えたのですから、


「お疲れ様です」

ですよおねがい




生きていると、

いろんなことがあります。


それは決して、

良いことばかりではありません照れ



嫌なことも、

やりたくないことも、

沢山ありますよねぇ。



それでも生きなければならない照れ





生きるって…、



本当に大変なことだなぁ…


と、つくづく思います驚き





なんでも値上がりして…、


食べる物を用意するだけでも、

かなりのお金がかかるし…煽り




でも給料は上がらないネガティブ





ん…、


本当に人が生きていくって、

それだけで大変なことだと思います。



そんな大変なことを、


みなさまやっているわけですお願い




それって、

すごいことですし…


やっぱり労いの言葉を

届けたくなってしまいますにっこり





「みなさま!!


毎日毎日、お疲れ様ですキラキラ




「本当に、


頑張っていますねぇキラキラ


もう十分頑張っているのですから…



それ以外、

頑張ろうとしなくて良いんですからねキラキラ








さぁ!!



今日もぼちぼちと…


大切に丁寧に…


生きて

いきましょうキラキラ



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎


すこ〜しづつ、

秋も用意していこうかなぁ〜イチョウ

⬇︎