私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますニコニコ


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございます看板持ち






昨日、

ブログの記事を投稿したら…、

こんな表示がされましたキラキラ






「4400件投稿達成、

おめでとうございます!」






別に、

いっぱい書こう!


とか、


4400件書くぞ〜!


なんて思ったことはありませんが…ニヤニヤあせる



「達成おめでとう!」


と言われると、


なんだか嬉しい気持ちになりますねぇニコニコ←単純ウシシ





計算をしてみました。




2020年12月からブログを始めて…、




2年8ヵ月。



4400件だから…



約1ヵ月に135件。


1ヵ月を30日だとすると…



4.58件キラキラ




この2年8ヵ月間、


毎日、

1日も欠かさずに、


約4件は記事を投稿してきたことになりますガーン





ビックリびっくりびっくりびっくり




私、ブログを書き始めてから、

知ったのですが…


文章を書くのが好きなんですラブ


気持ちを文章にして表現するってことが、

どうやら好きだし、

気持ちが落ち着く人間だったようで…おねがい




ブログの記事を書くことが、


苦ではないのです照れ



いや、



むしろ…


放っておいたら、


ず〜っとブログを書いているかもしれませんニコニコ





そのくらい、

ブログを書くことが好きなので、


4400件書くことも、

何も苦ではなかったのだと思いますおやすみ




私別に、

有名になりたいとか…


お金を稼ぎたい!とか…


そういう気持ちは無いんですウインク



もちろん、

「沢山の方の心に届けたい」

と思って書いているので、

アクセス数が増えたり、

オフィシャルブログ化されたことは、

とても嬉しいことですおねがい






自分が経験した、

こんなこと、あんなこと、

こんな気持ちをが書いたら…、


同じ経験をされた方や、

今、まさにそんなお気持ちの方の心に届くかなぁ!?おねがい



もしかしたら、


生きる気力を失っている方が

私のブログを読んで、

お気持ちが変化するかもしれないお願い


そう思ったら、

伝えたい言葉、

届けたい言葉が出てくるし…お願いラブラブ




ママとして…

妻として…

日々頑張っておられる方に…


こんなママも居ますよ〜ニコニコ

(死別→再婚→ステップファミリー格闘中)


だから一緒にぼちぼち頑張りましょ〜ウインク


なんて気持ちも伝えたいし…お願い





ひとりぼっちで…

寂しい…、悲しい…

何も気力がおきないよ…悲しい



という方には…


「私を友人にしてくださいキラキラ


だからあなたは1人ぼっちではありません!

コメントだってください!

返信いたしますから!


という気持ちを伝えたいし…お願い




一度でも、

「かずママ保健室」に来てくださった方に対しては、勝手に…

「一生一緒に歩んでいきましょうね」

「私はずっと、あなたの隣を歩いていきますからね」


という気持ちでやらせていただいておりますお願い


(こちらからの勧誘や強制などは、

一切ありませんからねニヤニヤ

ただ私が勝手に、そんな気持ちを持っている!

というだけです照れ




そんな、


自分が経験してきた、

孤独、悲嘆、苦しみ、

どん底、絶望、憎しみ、後悔、

人の優しさ、愛、温かさ、いとおしさ、儚さ…


などから…、



私はみなさまに届けたい言葉が、

たくさんあるのですウインク




まだまだ、


伝えたりませんニコニコ





これからもこの調子で…、



かずママらしい、


かずママにしか書けない滝汗

ボケボケ感満載なニヤニヤ



ブログを、

書いていきたいと思いますので、


これからもお付き合いを、

よろしくお願いしますぶちゅー








さぁ!!


朝から熱くてすみませんお願い笑





今日も大切に丁寧に


生きて

いきましょうおやすみ





沢山の方に、
私の想い…天国の旦那の想いが…
届きますようにハート
⬇︎



  
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎