私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。

 

何人ものフォロワー様から、

昨日頭痛を訴えていた次女への

温かいメッセージをいただきますので、


次女のその後…


を書かせていただきますおねがい





昨日の夕飯、

「めっちゃスタミナ丼」を

食べる頃には、

頭痛はなくなり…おやすみ




元気になっていましたー立ち上がる






でも…



今日また…


頭痛を訴えたらどうしよう滝汗





と…


私は1人で不安で…えーん





年に一回必ず受けている

乳がん検診をキャンセルまでして…


(ずっと受けている病院が自宅から遠いんです)


家で待機していましたアセアセ


(いつでも学校に迎えに行けるように…あせる




朝、こんなこと言っていたけど…



やっぱり不安はゼロにはならず…おーっ!あせる


仕方ないですねぇ。


自分が勝手に作りだした妄想に過ぎないんだけどね…ショボーン









そんな心配症の母ちゃんをよそに…




小6次女

ただいまー!




元気に帰って来てくれましたキラキラ





よかったぁ笑い泣き







いつも通り、

姉妹仲良く宿題をして…



小6次女

「ねえね、これどうやるの!?



中3長女

「はぁ!?

小学生の問題、むっず!!



おいおい姉さんよ〜ニヤリおいで










夕飯は、


手作りのチキンナゲットを、


ぜ〜んぶ食べてくれましたウインク






鶏ひき肉400g

玉ねぎのみじん切り

マヨネーズ、酒、しょうゆ 大さじ1

小麦粉 大さじ6(かたさを見ながら)

塩コショウ 少々

鶏がらスープの素 小さじ1



をコネコネして、

丸めて少なめの油で揚げ焼きするだけニコニコ



簡単で美味しいですよ飛び出すハート


ケチャップとマスタードをつけて

いただきましたにっこり







今日もいたって普通の日常を過ごすことが出来たことが…


幸せでたまりません。




明日もどうか…


普通の日常でありますようにお願い






次女のことわ心配してくださった皆様、


ありがとうございましたおねがい


皆様の優しさに…救われましたハート