これの続きです⤵︎

すると…

平日の昼間にも関わらずニヤニヤ
すぐに返信が来ましたびっくり



実は1年前にもその彼に連絡をした事が
ありました。

また別の友達に…
「サッカー部のみんなで集まりたいんだけど
サッカー部で連絡取れる人居たら
連絡してくれる?」

と言われて…

なんでソフトボール部の私が
サッカー部を集めてるんだキョロキョロ!?


と思いながら…アセアセ





(今回連絡した)彼に
連絡をした事がありましたウインク



なので
1年ぶりではありましたが…

その時は業務連絡をしただけで
(今回も業務連絡だけどニヤニヤあせる


近況などの会話は
全くしなかったので…


小学校卒業以来の

約25年ぶりに
会話をした感じでした。
LINEで!ですがね)




お久しぶりです!
今、タッキーと波平と
ランチをしています。

韓国にお嫁に行った
タッキーが〇月〇日まで
日本に居れるので…

急だけど…

集まれる人だけでも…
久しぶりに集まりませんか!?

(3年以上前のお話です)




同級生の彼
お久しぶりです。

わかりました。
男子に声をかけてみます





すご〜い!!

ほぼ25年ぶりの

急な無茶振りにニヤニヤ

即レスで即答びっくり




そんなキャラじゃないと思っていたから…キョロキョロ


その反応は…
とっても意外でしたウインク


面倒くさそうに…
みんな忙しいから難しいと思うよ
またいつか集まれたらいいね。


ぐらいの冷たい返事が来るかなぁ!?

って思っていたのです照れ



というのも……








つづきます
⬇︎





めっちゃ盛れるお願いおすすめです
気に入りすぎてもう1セット買っちゃったラブラブ⤵︎
 
 
 
 子どもでも安心のアイロンブラシ⤵︎