私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。


この記事で書いた⤵︎





にんじんジュースについての

補足ですウインク






にんじんジュース がん』


などで検索すると…


沢山出てきます。



にんじんジュースに関しては


賛否両論…

色んな意見や研究結果が

あります


本当にを消すのか!?


にいいのか!?



本当の所はどうなのかは…

わかりません。



私は…


旦那が悪性脳腫瘍…

脳のだと

わかってから…


とにかく色んな事を調べました


藁をもすがる思いで…


にいい!


が消えた!


が小さくなった!


そんな文字が書いてあれば

すぐに飛びつきました。


その一つが

にんじんりんごレモンジュースです。



もう、

絶対にこれは飲ませないと!!


と…旦那に

1日1.2リットルは

飲ませていましたニヤリ

⬇︎




それは…


旦那を失いたくない!


が消えて欲しい!


これを飲ませないと

が大きなっちゃう!


そんな一心でした…。




旦那は…


認知力がかなり低くなってしまったので

何も言う事なく…

出された物を口にしてくれましたが…




旦那は…

本当は嫌だったんじゃないかなぁ!?


もうやめてくれ!!

って思っていたんじゃないかな!?


食事療法だって…

精進料理みたいのを食べさせられて…

もっと肉が食べたい!!

って思っていたのではないかな!?



と…

あとから振り返ると

考えてしまいますショボーン


旦那が正常な反応が出来たら…


なんて言っただろうか…



あの時は必死で…


今できる最善の事をしないと!!


と…無我夢中でした。


これを飲んで

が消えた人が

1人でもいるなら…


旦那のも、

もしかしたら

消えるかもしれないお願い




そんな思いで毎日せっせと

にんじんりんごレモンジュースを1日4回も作っていました。



何が正解かわかりません。


これで旦那がまだ生きていたら


「みなさん!これ絶対

いいですよ!!」


と言えますが…アセアセ



そうではないので…チーン




その時点で余命が14ヶ月だ


と言われても…


本当にそうなるかわからない


平均余命なだけで…


旦那は違うかもしれない。


奇跡が起きちゃう

かもしれないし


起こしてやる!!


って思っていたから…


どうしても…


残された最期の時間は


「好きな物だけ

食べさせよう」


とは思えませんでした。


在宅介護している間は…です。

入院してからは

好きな物を食べてもらいました照れ



だから…


旦那はどう思っていたのだろう!?


とは思いますが…


私の中では…


「やるべき事はやった!!


と言う満足感はあります照れ


自己満足かもしれませんが…


でも…遺された家族の満足感って

凄く大事だと思いますおねがい




だから…今


ご本人が判断出来ないような

病状のご家族が闘病中の方おねがい



ご本人がどうしたいのか!?


わからない時は…


自分がどうしたいのか!?


を軸に考えてみてくださいねウインク




数年後の気持ちが違うと思いますウインク










私が使っていた低速ジューサー⤵︎