マッチングアプリで知り合った
カワイさんについてはこちら⤵︎



カワイさんネタの続き⤵︎


カワイさん
「子ども居るし大変でしょ」

と初めの頃はうちの近くに来てくれていたのに…


だんだんと
私がカワイさん家の方に行く事が多くなり…

それが当たり前になりましたガーン


よくよく考えると…

そうすれば
倹約家!?カワイさん的に
交通費などお金がかからないですもんねニヤリ

かなりお金には
シビアでしたから…アセアセ


一緒に買い物していても…

100円のお惣菜や飲み物すら…

いやー、勿体無いから…と
買うのを渋りますニヤリ

いや、いい事ですよね。
無駄使いはしない!!
!?いや…ギャンブルはするんだよなぁ…ガーン


私は100円だったら…

一から作るより手間もお金もかからないから…

よくない!?

って思っちゃうので…

じゃあ、「私が買うよ」

と言うと…

「え!?いいの????

って子どもみたいに喜びますニヤリ


ある日…

そんなカワイさん
美術館に行った時…


カワイさん
「私は荷物を持たないで
ゆっくり観たいので…

いつも美術館に来たら
まず荷物をコインロッカーに
預けるんです」


と言ってカワイさん
荷物を預けてから

絵を観て回りましたニコニコ


美術館って…

作品が展示してあるエリアの
後に…

グッツを販売しているコーナーを通ってから
出口に出るようになっている所が多いんですウインク



そこでカワイさん


カワイさん
「私は必ず美術館に行ったら
冊子を買って帰るんですよ

そうすれば自分がどの作品を観たか忘れなじゃないですか

今まで行った全ての冊子を
買って集めているんです」


と……。


はぁ…。
それはいいですねぇウインク


ってカワイさんびっくりポーン


あなた……



続きます

人気の記事です



おすすめファンデーションニコニコ


おすすめクレンジングが無料びっくり