本格的な梅雨に向けて! | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

ナチュレの村田です!


村田の自己紹介です

 


珍しく天気予報みて家を出てきたら朝そと寒い事寒い事🥶


まだまだ朝寒い!と感じた日😅



さてさて、梅雨に向けて準備する事と言えば縮毛矯正!!

まあ人にやりますけど😭




本日のゲストさんYさん^_^

「こんにちは!今日は縮毛矯正ですが、カットはどうされますか?」


「カットは整える程度で大丈夫です^_^ 縮毛矯正で楽になりたいです(笑)」

「わかりました!しっかり伸ばしながら自然に仕上げます^_^」


「よろしくお願いします!」

「こちらこそ!よろしくお願いします」



癖はちょっと強めで、ボリュームも出てしまう二重に悩みが出てしまう髪質。

カットである程度短くしてるので、まだいいのかもしれませんがこの梅雨時期だと更にボリュームとうねりが出てしまうので


今日縮毛矯正になったのですm(_ _)m

自分のゲストさんの中では比較的多い「癖の持ち主」ではありますが、皆さんが皆さん悩み解消方として縮毛矯正を選んでる訳ではありません。


中にはショートヘアーにして癖が出ても大丈夫!な位に短くしてるゲストさんもいらっしゃいます^_^

縮毛矯正にこだわらなくても、癖を活かす事は出来ます。


癖が強い弱いに限らず、究極に「楽」を求めるのであれば

縮毛矯正


がいいってだけで、必ずしも縮毛矯正をやりましょうって訳ではないです^_^

実際Yさんもかなり久しぶりの縮毛矯正ですし🙆‍♂️


梅雨時期は癖にとって天敵でもありますから、楽になる為にもこの時期はやった方が楽ですよね^_^

仕上がりがこちら!





かなりまとまりも出ましたし、乾かすだけである程度なんとかなりますから^_^

明日から「楽」だと思います🙇‍♂️🙇‍♂️


あ?!カラーもしました(笑)



「ありがとうございます😊これで朝楽になります(笑)」

長さ整えただけなので、長さが気になってきたらまたご来店下さい^_^


梅雨は乗り切れるはずなので、「楽」いっぱいしてください(笑)

では


またねー♪




NATURE

ナチュレ


埼玉県所沢市小手指町2-13-4


営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分 
友だち追加