道案内 | ヘアースタイリスト村田の日常ブログ

ヘアースタイリスト村田の日常ブログ

髪の事も書く時もありますが、基本日常や思ってる事を中心に書いていきます。


小手指駅徒歩7分のところある

プライベートヘアーサロン

NATURE 〜ナチュレ〜

スタイリストの村田です





今日は駅からのアクセス➕車で来た時の駐車場の位置を書いていきます。


駅からのアクセスてすが。


西武池袋線小手指駅北口下車。






北口に降りたら 。






こちらの方向に道なりに歩いて。






道を渡りハンバーガーショップの横を通り。





この道を西友の方に歩きながら。




2個目の信号を左に行きます。





目印はミスタードーナッツです( ̄▽ ̄)


そしてそのまま道なりに歩いて行くと。


大きな通りの信号に着きます。






そうしましたら向かいにファミリーマートがあるので。


信号を渡りファミリーマート側に渡りましたら。




矢印の方向に歩いて行くと。




そしたら目の前に当店NATURE〜ナチュレ〜
に着きます。





カラフルなドアが目印になってます。


後休み日とかはシャッターが閉まって降りますので(笑)


ここまでが駅からのアクセスの仕方で。


続いて駐車場へのご案内になります。



ナチュレの前の通りを行くと先程のファミリーマートの交差点から。






この信号を矢印の方向に行きます。





そうしますとすぐにここの交差点に差し掛かります。





ここを左に曲がってもらいます。





左に曲がりますとすぐ右手に駐車場が見えてきます






この駐車場に入ってもらったら






この矢印の方向になります( ̄▽ ̄)



左の奥ですね(笑)



そこに番号が振ってありますので。







この14番に止めて下さい。


駅からだけでなくて車でのご来店も可能ですので
わからなければ。


お電話下さい。


村田でした( ̄▽ ̄)




NATURE
ナチュレ


営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分