ナチュレスタイリスト村田の自己紹介です | ヘアースタイリスト村田の日常ブログ

ヘアースタイリスト村田の日常ブログ

髪の事も書く時もありますが、基本日常や思ってる事を中心に書いていきます。


こんにちは。

プライベートヘアーサロン

NATURE〜ナチュレ〜


スタイリストの村田です


今日は自分村田の自己紹介を書きたいなと思っております。


村田 宗徳(むらたかずのり)

1981年生まれの36歳


東京都板橋区出身

性格はよく真面目って言われます。

冷たいとか冷静とも言われます。


ただふざける一面ももってるので。

ご来店して頂いて確認してみてください(笑)


父親も母親も同じヘアーサロンを営んでる家の長男として生まれ。

中学2年生の時になんとなく大人になったら両親と同じ職業に就くと勝手に決め。

今に至る(笑)

中学高校とサッカーに明け暮れる日々を過ごし。


都内の専門学校に


都内の専門学校卒業後


都内のお店に入社


22歳でスタイリストデビュー


今年でスタイリスト歴15年目になります


28歳の時に退社し埼玉の複合サロンで働く


カット、カラー、パーマ、ストレートの勉強をするなか

特にカットを中心に勉強する日々をしながら


入間、川越で働き今のお店NATURE〜ナチュレ〜をオープンさせました!


まだオープンして1年ちょっとまだまだ至らないところだらけではありますが。

何卒お手柔らかにお願い致します( ̄▽ ̄)


簡単ではありますが自己紹介でした。



村田





NATURE
ナチュレ
営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分