「リタッチ縮毛矯正」 | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

ナチュレの村田です!




昔地元の銭湯♨️に行った時あまりにもお湯が暑すぎて、水を入れながら入ってたら怖ーいオッサンに「ぬるいから水止めろ!」って言われたのをふと思いました😂

小学生の思い出😂


さてさて、ほぼ1年ぶりと言っても過言では無いくらい癖が出てきております😅



本日のゲストさんHさん^_^


「こんにちは!今日は縮毛矯正ですよね!長さはどうされますか?」


「長さはそのまんまで癖をやっつけて下さい!」


「かしこまりました!よろしくお願い致します🙇」





前に縮毛矯正を施術した部分と伸びてきた部分の境目が結構わかります😓


本日はその境目をしっかり無くしつつしっかり癖を伸ばして参ります🙇‍♂️





縮毛矯正を何回か施術してるゲストさんにはリタッチの縮毛矯正をオススメしております🙇‍♂️


これはなんでかというと


縮毛矯正って一度した部分はほぼ半永久的に残るとされており縮毛矯正が残ってる部分を再度やっていると髪がかなり傷みきってしまうので


そのリスクを避ける為リタッチ縮毛矯正をなるべくオススメする理由です🙇‍♂️


初めて縮毛矯正される方はもちろん全体をオススメします😅



って事でしっかりリタッチ縮毛矯正して!


仕上がりがこちら!









ボリューム取れましたねー🎵




「ありがとうございます😭やっと湿気の際のボリューム感に悩まされなくてすみます😅」


ですよね・・・


この時期は特に😓



いつもご来店ありがとうございます😊


また、お待ちしております!



では



またねー🎵



NATURE

ナチュレ


埼玉県所沢市小手指町2-13-4


営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分