これから本番か??! | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

ナチュレの村田です!



雨降る時尋常じゃない量が降ってる気がする😭

ただ「気がする」ってだけなんで尋常じゃないかもですが😂


さてさて、雨がもう少ししたら多くなる様なもするしこれからが本番な気もする😭

雨が多くなってくれば当然縮毛矯正のゲストさんが増える。


癖がある方は結構当然の様に「湿気」のある時期が嫌いですよね😭

自分も嫌いですけど😅



本日のゲストさんNさん^_^


本日は1年ぶりの縮毛矯正になります🙇‍♂️



今月と来月はNさんと同じ方が増えるので、縮毛矯正のメニューが格段に増える。


縮毛矯正は


癖が気になったらやる!



って言う方向性でいいと思うんですよね自分は🙆‍♂️


なので、ゲストさんが「癖が気になる!」って仰るまで自分からは縮毛矯正の提案はしないです。



1年に1回で済むゲストさんもいれば


2ヶ月〜3ヶ月に1回縮毛矯正を施術するゲストさんもいます。



これは癖の「強弱」とは関係なく


髪が気になる!って事が前提の上で縮毛矯正を考えた方が良いかと🙇‍♂️


Nさんは癖がかなり弱めな為、この時期特有の「髪がボリュームが出てしまう」のが悩みな為この時期のみの限定的な施術になります🙆‍♂️




仕上がりがこちら!




これなら湿気も大丈夫ですよ🙆‍♂️


夏の暑い時期の「汗」でもそんなにボリュームは出なくなります🙇‍♂️




いつも遠い所ご来店ありがとうございます😊


またお待ちしております!




では




またねー♪




NATURE

ナチュレ


埼玉県所沢市小手指町2-13-4


営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分