わたちの〇〇ぢ♡( ̄∇ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁチューチューチュー

あにょはせよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
これが、多分←多分です( ̄∇ ̄)←念押し
今年ラストのブログとなりまするちゅー
みなさま今年も沢山交じり愛ハート絡み愛ハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
誠に誠にありがとうございました星
 
 
 
 
 
 
 
今年の漢字は「災」
ほんとうに「災」全くその通りだとおもいました。
もうこれ以上の天災は起きず平和な日本であります様にお願い祈りますお願い
 
 
 
 
かなりんもアメブロに毎年書いていますのでパー
「かなりん的2018年今年の漢字」
 
 
 
 
かなりんの今年の漢字1文字は・・・( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 

 
 
「初」です。
何かと初体験をしちゃったデレデレ今年酔っ払い
 
 
 
 
いやん♡
 
かなりんの今年の「初」もの。
 
image
 
 
どぉ~んといってみようニヤニヤ
 
 
 
1、今年は何を思ったか18年見続けてきている
韓ドラの感想を書くことに( ̄▽ ̄)
 「初」の試みニヤニヤ〇発めぇ〜と題してパー

 

以外と苦にならなく楽しくカキコできましたん。来年またカキコするかはまだ未定ニヤニヤ
 
 
 
2、今年4月
今まで韓国や大阪参戦だったジュンギくんのFMに

 

関東に 「初」上陸しましたん。
関東の皆様その節はどーもパー
お薬の効果はどうだったかしらん?( ̄∇ ̄)
 
 
 
3、そして!!!
6年間ジュンギ一筋だった私が初めて
他の方をニヤニヤそれも犯罪の域滝汗未成年滝汗「18歳彼ヒョンジン」
してしまった 「初」恋♡
そしてスキズペンさんがお友達になってくれたデレデレ←これからも皆さんよろしくですハート
 
 
 
4、今までジュンギペンさんとしか交流してこなかったアメブロ!
今年は韓ドラ感想を書くようになり
沢山の方と交じり愛させてもらい。←たくさん仲良くしてくれてありがとう♡
バトンという 「初」 な遊びに感激しましたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
5、ジュンギペンになってから
6年以上友情を深め交じり交じり交り愛ハートハートハートしてきたチングハートハートハート
今年の夏その彼女が私の住む街に会いに来てくれた笑い泣き
 
かなりんの住む南国へ「初」な場所でのおデートデレデレデレデレデレデレ
 
 
あ!「初」はポチっと押すとぶっとびますパー
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
 
 
 
1~5ま取り上げましたが
まだまだ、かなりんの「初」はありますが手が疲れてきたので終了ニヤニヤ(笑)
 
 
 
 
 
 
「初」
なことは初めはスリル満点ドチドチハートしますが何でも「初め」がないと
はじまらないので来年も色んなことにチャレンジしていきます筋肉
 
 
 
 
 
そして来年もこんな「かなりん」をどぉーーーーーーーーーーーぞ
よろしくお願いいたします。
 
 
 
みんなぁ♡
来年もかなりんと遊んでくれるかなぁ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 

 
 
せーのぉ。
「いいともぉ〜」
←なつかしっ(笑)
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。