25発めぇ〜( ̄∇ ̄)またみっけ‼︎ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んチューチューチュー

あにょはせよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
6年間、続けてきた娘の吹奏楽が終わりました。
様々なことがあり、たくさんの喜びや悲しみを学んだと思います。
女性の中での部活‼︎色んなことがあり歯を食いしばって頑張ってきた娘に大きな拍手で!
「お疲れ様でした」言いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして、まめ男くんなパパからは( ̄∇ ̄) 
こんなものが下矢印下矢印下矢印
 

 
まさか私にこんなの用意してくれているなんて笑い泣き
←泣かないけどね←こら
 
 
 
と、またまた( ̄∇ ̄)かなりんのプラベ話は
 
 
 

 
 
 
置いといて( ̄∇ ̄)
では、皆さんのお楽しみの時間がやって参りましたパー
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です。
 
 
 
 
今回で25発めぇ〜‼︎
 

 
 
「サークル」です。
 
 
まさかの、まさかの、
このドラマ今年1のサスペンス系のドラマ!!!
 
 
星?いくつ?
元彼←元なの?
 
 
「ジュンギくん星!!何個?」
 
 
 

 
 
はい拍手でました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
5です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ジュンギくん変なシャツ着てるけど( ̄∇ ̄)
そこは、悪しからず( ̄∇ ̄)←こら

 

 
 
 
1週間かからずに見終わりました!
何このドラマ?もうこれドラマの域超えてる!
韓国の脚本家さん素晴らしい拍手←この前文句言ったのにw←すぐ変わるヤツ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
そのうち、日本でリメイクされそうおもった。
いやぁ。今まで見たことの無いSTORYでしたわ。
ひさしぶりに続きが気になって気になって食入るように見てた。
 
ながら見とか左矢印考え事とか絶対できないドラマ真顔
集中しないと訳ワカメになるドラマだった。
 
 
 
 
 
でね、このドラマにまたまたソックリさんがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
この方( ̄∇ ̄)
まさかの?イ・スンギ思いましたわニヤニヤ
お猿さんよお猿さん真顔
 
 
 

 
 
 
え?( ̄∇ ̄)ソックリだよね?←わたしだけ?
苦情やお問い合わせ受け付けておりませぬニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
どっちがどっちか見分けがつかないよね?←ニヤニヤ
苦情やお問い合わせ受け付けておりませぬニヤニヤ←2度言うw
 
 
 

 
 
 
このソックリさんの方は筋肉自慢らしいの。
 
 
 
 

 
 
 
イ・スンギって( ̄∇ ̄)ん?
モッコリ←こら真顔筋肉モリモリだったよね?
で、このそっくりさんの子背が小さいのね。
 
 
 

 
 
 
この九家の書ぢゃ伝わらないね滝汗
 
 
 
 

 
 
 
そして2037年の刑事さんの後輩の下矢印下矢印下矢印この方右ね。
 
 
 

 
 
先日あった
2018MAMAJAPANの司会者の方に
ソックリぢゃね?いや激似なのよ真顔
 
 
 

この人この人ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンヒョクと話してる左のかれ・・

 

 

 



 

 
 
 
わたちのぉ~
「18歳彼ヒョンジン」とも話してる彼~~~

 

「愛してる♡」この言葉心臓一回飛び出て戻ったからね←死んでますw

 

 

image

 

 

 
 
まさかのこれそっくりさんぢゃなくて
同じ人だよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
このドラマ見ている人には分かる
「ピョル」
を18歳彼ヒョンジンからみっつけハート←すぐこっちにもっていきたがる
話数も時間も短くて余計にのめり込めた拍手
今年オススしたいサスペンス系?SF系?どらまだね~
 
 
 
 
 
ヨジングパー大人になったよね~
でも萌えキュンしないのは、やっぱりまだヨジングくん子供だもぉ~んニヤニヤ
 
 
 
と!おもって見てみたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
ひぃーーーーーーーーーーーーー
 

 

 
 
21!!!!
21!!!!
21歳ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 
18歳彼ヒョンジンより3っつも上滝汗

 

 

ジュンギくん今アジアツアー真っ最中
むかし、萌えたジュンギくんからの「愛してます」で〆ます。
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。