いっぱつめ( ̄▽ ̄)! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

 

 

みなさまぁ~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

あにょはせよんよんよんバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 またまたInstagramで( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「続」にハマりちう( ̄∇ ̄)←なんのつもり(笑)

 

 

 

そんな「続」制作したり!!!!

 

 

 

ダイエットに励んだり筋肉ランニングダンベル

 

 

 

忙しい中でも韓ドラTimeだけは絶対に外さない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今年の!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{34B5190F-0943-4EC8-8107-3FB7CBA82DB0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱつめ〜の韓ドラはピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{8F17A2C8-D948-4AC4-ABD9-2AA7DD6BBDDB}


 

 

 

 

「怪しいパートナー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チチャウンクいい男になったわぁ~酔っ払い

 

 

 

↑にしてもさ( ̄∇ ̄)

 

 

 

チチャウンクって言いにくいよねニヒヒ

 

 

 

ペンの方たちはどんな呼び方してるのかね?

 

 

 

ちゃうくん?うんくくん?ちゃうしっーとか?

 

 

 

誰か教えてウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{0D02947E-59E9-4F47-BE74-9F9E08C07C78}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスシーンとか毎回目がハートハートに 

 

 

 

なっちゃったぢゃないのぉーん( ̄∇ ̄)←いつものことですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印はい酔っ払いまさにこの図( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・でも・・・真顔相手役の・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 
{28D6C146-5818-4028-8F6E-E9F37DA97F8A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印この子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{3A41B088-64AE-49E1-8A00-46F81C92DCC5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善徳女王の「トンマン」滝汗滝汗滝汗

 

 

 

子役の印象が強すぎて・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな甘々なシーンを見ても滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{AEF95315-B98D-45AA-AF1B-0D6AB343A7E5}


 

 

 

 

この滝汗滝汗滝汗色黒トンマンがチラついて滝汗滝汗滝汗

 

 

 

集中できねぇ〜真顔左矢印は?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嘘つくんぢゃないよぉムキー」 ←バレた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに見たドラマの印象が濃ゆいとさぁ

 

 

 

なかなか消えないもんだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{E37099BF-C44E-4E89-828A-F0E30228100C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも滝汗滝汗この方の場合は逆バージョンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{A1EDDDF4-908B-476C-A3DC-8081A8E953BD}


 

 

 

 

ジュンギくんと「犬とオオカミの時間」で共演してるのだけど、それがお初!!

 

 

 

その時は印象の薄さにスル~~~~左矢印こら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{4D736515-A30D-4A1C-A15A-2B6B444B7C86}


 

 

 

 

あまりにも「六龍が飛ぶ」でのキルテミの印象が強く笑い泣き

 

 

 

たぶん、これからこの方見てもキルテミにしか思えん(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの方は・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「王の男」

 

 

 

悪徳王様&エロエロ大魔王

 

 

 

の印象が強く!!じぶんでいぢくりまわしてるくせにw

 

 

 

 

 

 

 

 
{0CF827D7-15D4-413E-8962-C469730BCCA0}
 
 
 
 
 
ラブレインでグンちゃんと絡んでも真顔
 
いやらしい目で見ているきがして滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
{3DA3B1BA-BCAA-4DEC-92A2-CB25D3E1E4F4}
 
 
 
 
 
愛しのジュンギくんの唇を
 
無理やり奪った王様( ̄∇ ̄)
 
王様はどのドラマで拝見いたしましてもエロエロ王様なのです真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めが濃ゆい印象だとなかなかその印象が消えないもの( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?何?あ・・・
 
 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンギの初体験は「マイガール」で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「京本政樹」にそっくりという・・・

 

 

 

こゆぅ~い印象だったのに滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋ハートってそんなもんよね」 

 

 

 

京本政樹とか失礼な事言うの誰よムキー←京本政樹にも失礼w

 

 

 

まったくぅ~~~( ̄▽ ̄)←は?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今年の

 

 

 

2発目ぇ〜は( ̄∇ ̄)

 

 

 

「シンデレラと四人の騎士」行ってます

 

 

 

また感想かきまぁーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの画像お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちまい♡