2発めぇ〜( ̄∇ ̄)!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁデレデレデレデレデレデレ

寒い中でも毎日!!!毎日!!!

ランランランニング馬馬している

かなりんですピンクハートピンクハート左矢印偉いやろ(。-∀-)ニヤリ
 

 

 

↑疲れ果ててるジュンギw

 

 

 
 
 
いっぱつめぇ~を書いて2発目の予告をしていたので( ̄∇ ̄)
 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)やってまいりました。左矢印怖いわ爆アセアセアセアセ

 

 

 

 

でも・・・ちと・・・滝汗滝汗滝汗

 

image

 

 

「ブラックいくよ」

 

 

 「シンデレラと4人の騎士」・・・

 

 

 

これと言った感想がない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

「なんかあるでしょうにおバカ」

 

 

 

{4946B545-B301-468B-B045-24B0017F83C7}

 

 

 

主役の

パクソダムが剛力彩芽にそっくりぃ~なだけで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に誰にも堕ちなかった・・左矢印落とされてますw

 

 

 

 

{8F260635-76BD-4760-AC9A-0F97215D3BAC}

 

 

 

 
そして、チョン・イルの裸体( ̄∇ ̄)
何も感じないのはなぜ?
恋してないからねバッサリ!←失礼( ̄▽ ̄;)
 
 
ジュンギくんのはちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
こんなボコボコだらけ顔なのに・・アセアセ
チラリズムしてるから萌える♡←ペンだから当たり前(爆)←ですよね(笑)
 
 
 
 
あ、でもこのシーンは良かったわ(。-∀-)ニヤリ
わたしが気にしていることが・・・真顔
解消されるシーン真顔なのぉ。
 
 
image
 
 
「臭いぞ」左矢印これ切実な問題( ̄▽ ̄;)
誰かいいシャンプーおせぇーてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
今使用ちうなのは、ボタニカルシャンプーですパー
 
あ、脱線(笑)
 

 

 
チョンイルがシャンプーしてくれるんだけどね♡♡
 
 
 
{790A0F6D-44ED-493B-A31B-847825F44265}
 
{5CB5AA2A-458B-4545-9DB2-837B945AA636}

 
 
ほらぁ〜ん( ̄∇ ̄)酔っ払い酔っ払い酔っ払い
このシーンには激萌しちゃったわんデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
バックから攻めてくるのに頭が匂うと・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
ジュンギくんが悲しむぢゃない!?真顔真顔真顔

バッグ来る前にこうやって綺麗ちゅー綺麗ちゅーしてると

 

 

 

 

 

 
 
 
 
「W」のこのシーンも好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い
イジョンソク←少し前の彼(笑)
腕枕ぁ~からのバックからのぶちゅ~~~ちゅーちゅーちゅーもさぁ〜
綺麗綺麗してもらってるからさぁちゅー
何の心配も要らないよねニヤニヤ←そんな事起きません(爆)
 
 
 
はい、感想終わり左矢印((( ;゚Д゚))エッ!?まぢ?マヂです
シンデレラと四人の騎士ごみん(笑)
 
 
 
 
Instagramのストーリーにもあげましたが・・
スペインなうの妹からの衝撃的写真( ̄∇ ̄)
 
 
{1E119424-3A6F-45A6-9FAD-65D3AE835BBA}

 
 
 
豚丸ごと真空パックでお店に売られてるとのこと
 アセアセ
 
{97B314E7-EC0D-4DF3-9E39-4366FAAAE019}
 
ここにも、置いときます←要らね(笑)
 
 
 
では、さんぱつめぇーは、
二作品で悩んでおります( ̄▽ ̄;)
さっ、どの作品にしょうかしら真顔
また、さんぱつめぇ〜きます左矢印また(爆)
 
 
 
たくさんの画像お借りしました。
(〃・д・) -д-))ペコリンありがとうございました。