チング♥️ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んチューチューチュー

やたら、台風にビクビクしてるかなりん地方から‼︎
あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 


 
 
ジュンギくんを愛して♡もう7年近くになる酔っ払い酔っ払い酔っ払い
すごぉーーーーーーーーーーーーーーく拍手
一途な愛ハートハートハート
韓ドラ歴18年のかなりん!!!!
横道マジックには多々かかりますが( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
大本命はイジュンギハートハートハートただ一人ハートハートハート
 



 

 

初めて生々しいイジュンギ❤に出会ったのは、THE韓国!!!
初めましてのイジュンギペンさんとジュンくん会いたさに渡韓した。
もう6年前のこと・・・( ̄▽ ̄;)写真が若い・・・( ̄▽ ̄;)
年齢も近く住まいも若干?近く!!話していて!!!
この人と一緒にジュンギくんに会いたいハートおもい。
初の彼女と初のジュンギに会いに♡♡
そして、初にもかかわらずおなぢベットで寝た(爆)←あ、眠っただけよ( ̄∇ ̄)←当たり前(笑)




それから6年!!!リア友よりも濃厚な関係が続き酔っ払い酔っ払い酔っ払い
毎年、何度となく関係を重ね♡♡←怖い言い方(笑)


 
 
 
 
遂には(;_;)
かなりんの住む南国地方に会いに来てくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
 



 
台風が接近している海辺で「かんぱぁ~いお祝いお祝いお祝い
 
 



 


 
タイの乗り物とぅくトゥクトゥクに乗り込みイケメン狩り( ̄▽ ̄)←え?(笑)
 
 


 
 
 


海辺ではしゃぐBBA!!!
 




 

ジュンギくんが、ガチハマリしてる!
ブラジリアン柔術を見つけ大興奮(爆)
マネっ子してみた←InstagramのSTORYに出してみたが半数以上がこの真似に気づかなかったという(笑)
みんな、イジュンギファン失格やろ( ̄∇ ̄)





 
 




上矢印上矢印上矢印6年前のお初からここまでチング愛が深まるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 


 


 

ジュンギくんあなたの全ての場所に感謝ですちゅーちゅーちゅー
 



 
image
 
 


痩せすぎてきて・・・ちと不満もあるけれど・・・



 
 
image
 


 
片岡鶴太郎に似てると
仰ったブログに小笑いしてごめんなさい( ̄∇ ̄)








あーだのこーだの言いません(笑)←これ方言?(笑)









そうそう、この私のランニングのお供!
フェィスマスク!!!
武装した怖い人に見えていたけれど‼️ 
韓ドラ好きな娘から( ̄∇ ̄)







 
「韓国ドラマのスタッフさんみたいだね」
言われました( ̄∇ ̄)(笑)
そう言われると!韓国ドラマの撮影スタッフさん達、
この黒いフェィスマスクしてるよね(爆)




次回、〇発めぇ〜でお会いしましょうデレデレデレデレデレデレ
1部画像お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン
ありがとうございました。