((( ;゚Д゚))エッ!?またそっち系?(笑) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

K-POPのカムバの日は絶対に忘れないのに( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
王子のお弁当のお箸は忘れちゃう( ̄∇ ̄)
かなりんです( ̄∇ ̄)あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
題名通り( ̄∇ ̄)また来ますw
はい、けいぽネタ←やたら続く( ̄∇ ̄)
17歳が‼︎うぢゃうぢゃいる「straykids」
 
 
略して!?覚えてくれた?
 
 
 
 
 

 
ん?聞こえない?もっと大きな声でぇ〜‼︎
 
 
 

 
 
「スキズ‼︎」
 
 

 
 
 
「はい‼︎越後製菓 大正解‼︎」
 
 
 
その中でも・・・この子♡♡推しなの♡♡
 
 

 
 
 
ん?右のテテ似のこの子?
ぢゃないのよねぇ〜( ̄∇ ̄)実はね( ̄∇ ̄)
私のお気に入りはデレデレデレデレデレデレ
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 

 
 
 
この子なのぉハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 

 
 
ん?聞こえない?なに?
 
 
 
 
 
image
 
 
「そいつも17歳とか言うなよぉ〜」
 
 「違うのよねぇ〜この子は18歳なのぉ滝汗
上矢印犯罪の域にはかわりね〜( ̄∇ ̄)(笑)
 
 
 
そんな私が愛する人は♡♡
どーも傾向が似てるらしく( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
ジュンギくんは、絶対に胸を死守していた。
↑これはジュンギペンさんの中では当然の事(爆)
 
 
 

 
 
お風呂のシーンでも脱がない!!!
 
 
 

 
 
 
水着姿であっても絶対脱がない!!!
 
 
 

 
 
 
今見ている18発めぇ〜のドラマの方は
路上でも平気でお披露目してくれるのに( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュンギくんは絶対死んでも死守!!!
だから、何とか瞬きをせずに
お宝を探したものよそんな必死な頃が懐かしいわ←過去形?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 この写真に何度救われたか( ̄∇ ̄)
 
 
 
そんなスキズのかなりん推しの子♡
とある番組でこの形を作らないといけなくて!
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃがむと・・・( ̄▽ ̄;)
しゃがむと・・・( ̄▽ ̄;)
しゃがみ込むと・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おむ〇が見えるから
NG18禁18禁18禁NGだと!
テープを貼って見えないようにすると( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが必死でシャツを後ろに引っ張り見えないようにしてくれる左矢印どんだけ隠したいのだ(爆)
 
 
 
しまいには・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスタオルで隠しました( ̄∇ ̄)←どんだけぇ〜(爆)
 
 
 
 
image
 
 
 
「18歳よ‼️そんな死守してどうする?」(笑)
 
 
 
 
私をモヤモヤさせないでおくれー。
王子と変わらない子達にモヤモヤするなんて・・・
 
 
 
 
↑こうやって昨日も王子のチングが5人ほどお泊まりをしていて・・・
 
 
何も感じません。
推しではありませんからね( ̄∇ ̄)
でも・・・この子達と変わらない子に・・・
キャーキャー言ってる自分に( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 

 
 
「お前やっぱりイカれてる!」
 
とジュンギくんにお説教されたくて( ̄∇ ̄)
待ち受けにしてるんだわきっと( ̄∇ ̄)(笑)
 
 
 
 

 
 
でもね、そのお説教してるジュンギくんだけど
35歳だったかな。
とうとうお披露目ハートしてくれたのぉハート
 
 
だから、かなりんの推しの子も・・・( ̄∇ ̄)
35歳くらいになったらぁ・・・
 
 
 
 
((( ;゚Д゚))エッ!?
((( ;゚Д゚))エッ!?
((( ;゚Д゚))エッ!?
((( ;゚Д゚))エッ!?
 
 
 
 
まだ18歳・・・35歳まであと・・・17年後・・・
 
 
 

 
 
「どんだけ待たせるんだぁー‼︎」
 
 
またけいぽネタ来てもいいかな?( ̄∇ ̄)
次回こそは〇発めぇ〜行きます( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン
ありがとうございました。