26発めぇ~( ̄▽ ̄)え?また来たW | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ~んハートハートハート

メリクリも終わり後はかなりんの誕生日を残すのみとなりました12月ぅ~

あにょはせよぉ~んハートハートハート

 

 

 

( ̄▽ ̄)え?誕生日?大きな声で言えないけどぉ~んニヤニヤ

 

12月31日大晦日生まれです←デカすぎw

 

 

 

 

で・・・ラストの挨拶もしたのにまた来たニヤニヤ

残っていたのよぉ~んニヤニヤ

のこっていたのぉーーーーーーーーーーーんニヤニヤ

 

 

 

 

26発めぇ~がパー

今年の目標だったから韓ドラ感想左矢印やり遂げないと気が済まないw

やり遂げないと寝れないぢゃん左矢印人生1度も眠れないを経験した事がない女です真顔

 

 

 

 

ではでは( ̄▽ ̄)みなさまのお楽しみハート

かなりんの〇発めぇ~のお時間です。

 

 

 

今年ラストの

26発めぇ~は巷で(←ちまたってこの漢字なのね滝汗今まで【みなと】って読んでたw

大人気のこの作品ですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソンナム」拍手拍手拍手拍手

まぁ~拍手今年のラストににふさわしい作品拍手拍手拍手

 

 

 

 

実は先週、子宮腺筋症が出てしまい笑い泣き

2日間ほど半分死んでましたチーン

初めてこの子宮腺筋症になって仕事を休みましたチーン

スマホ触る気も韓ドラ見る気もおきなくて笑い泣き←重症

 

 

 

良くなってきたから何か見ようとおもい。

あ、韓ドラチングちゃん達のオススメ拍手

「ソンナム」を見てみようと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなぐったりな私が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たちまち一瞬にして元気になった拍手

ドラマでしたぁパチパチパチパチ

 

 

 

 

このドラマ真顔男と男の?

 

 

 

 

 


『BL』だと勘違いされちゃうドラマなのニヤニヤ

 

 

 
 
 
でもね萌が萌なシーンが多くてデレデレ
笑いもあり~の萌あり~の。楽しかったぁ~( ̄∇ ̄)
 
 
大好きなシーン!
 
 
 
 
いってみよぉ~
 
 


 
 

 

キターーーーーー♡

ポッキーゲーム♡

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

↑ひとり大興奮(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キターーーー♡

 

 

 

 

 

 

濡れて透けるやつ~~~~♡

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

↑もう病み上がりとは思えぬ大興奮(笑)

 

 

 

 

白シャツからのボタンあけ~の♡

 

 

image

 

 

 

 

手つっっっっ突っ込んだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

↑もうスポーツ観戦状態の大興奮(笑)

 

 

 

 

ラストはこれ♡

 

 

 

 

 

 

 

禁断の木の実をぉーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

↑声出る涙出るの大騒ぎ(爆)

 

 

 

 

 

そのあとに・・・

パクソジュンがセンイルだったらしく・・・( ̄▽ ̄;)

みんなで一緒にいるところをあげてくれたインスタグラムwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

テテやっぱり赤髪にあわない・・・

左にいるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あまりにも「ソンナム」が自分の中で色濃く印象づいたためか・・・

 

 

 

 

裸と裸のお付き合いの

パクソジュンとチェウシクが・・・・・・・・・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

こんな事をやっているんではと・・・

要らぬ想像が頭を・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

「年末にバカモノ!!!!!!!!!!」

 

 

てへぺろ怒られちったニヤニヤ

バカモノで〆るのもなんなので←でデレデレハート酔っ払いハートちゅーハート

 

 

愛しの「18歳彼ヒョンジン」で

〆たいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いって♡美しいって♡

罪ね( ̄▽ ̄)

来年かれ19になるの滝汗まだ19歳滝汗

 

 

 

 

 

ぢゃあみんなパー

 

 

 

 

 

先日ラストと言いながらご挨拶致しましたが

またまた「みなさん、ありがとうございました。」

 

 

 

来年も絡まり愛♡よろしくです♡

 

 



 

たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました。